この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> えっ、ピンクレディー再結成?何度め?

えっ、ピンクレディー再結成?何度め?

 ピンク・レディーが解散から30年という節目で
また再結成したそうです。
過去5度の再結成だそうなので、またまたまたまた・・

次回までは短期間だったが、今回は「死ぬまで」という
本格的なものだそうです。

記者会見では、二人とももう52歳。
未唯mieさん、増田恵子さんもアラフィフには見えない
スレンダーな体を見せて現場記者たちを驚かせたらしいですよ。

今度の再結成は、死ぬまでとは言っていますが、
本当に長続きするのでしょうか?
だって彼女たち2人が長い間、犬猿の仲だったはずです。

ソロ活動はそれぞれ続けてきていますが、
いまいちパットしてないですし、金欠になるたびに再結成してきたと
言われてもいます。
今回は一説にはパチンコ機とのタイアップのためとも。

再結成といっても犬猿の仲、ずっと一緒に活動するということはないし
激しい踊りも体力的にきついでしょう。

そして何よりファンがそれほど盛り上がらないのでは?


30代の女性は絶対踊れるらしいですね。(笑)
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> アイリスの最終回

アイリスの最終回

「アイリス」が最終回でしたね。

わたしの周りでもけっこう 見てる人が多かったです。

わたしは見てなかったのですが、韓流ドラマファンでもないんですが
かみさんは見てました。

結局 ブラックは誰だったんですか?
アイリスは壊滅したんですか?
ヒョンジュンは 最後誰に打たれたんですか?
なんていろいろ疑問が残ったって言ってたけど・・・・

ごめんなさい、私には皆目わかりません。


楽しみが一つ減ったなぁ〜なんて言ってますが、
わたしもDVD借りてきて見ようかな!!
 
 
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> ショーン・コネリーさんが俳優業を引退

ショーン・コネリーさんが俳優業を引退

25日に80歳になったショーンコネリーさんが自分の俳優としての日々は
『終わって』しまい、ハリウッドには戻らないと考えているということです。

「また演技をするとは思わないよ。素晴らしい思い出はたくさんあるけど、
   そういう日々はもう終わったんだ」

ショーンコネリーさんはお気に入りは『ロシアより愛をこめて』だそうですね。
「話の筋書きが複雑で、撮影場所も興味深かった。
   言葉のどれ一つをとっても国際的な映画さ」
なんて言っていますが、これは日本のファンに対してのリップサービスかもしれません。

そして、お気に入りの役は『インディー・ジョーンズ/最後の聖戦』で演じた
ヘンリー・ジョーンズだそうです。
「スティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカスと一緒に仕事をしたんだ。
  あのチームワークは特別だったね。最高の冒険だったし、
    ハリソン・フォードとデンホルム・エリオットは素晴らしい役者だよ。
      たくさん楽しい思いをしたんだ」
なんてデイリーレコード紙のインタビューに答えています。

ショーンコネリーさんと言えば、エリザベス女王からナイトの称号を与えられています。

彼はスコットランド独立支持者で授与式にスコットランドの民族衣装で臨んだのは
有名なエピソードですが、その時は本当にカッコよかったです。

新しい役でのショーンコネリーさんは見ることができませんが、
長生きしてほしいですね。


本当に大好きな俳優さんで、色々こんな映画を見たくなりました。
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
007は二度死ぬ
ロシアより愛をこめて
ネバーセイ・ネバーアゲイン
ダイヤモンドは永遠に
小説家を見つけたら
薔薇の名前
アンタッチャブル
トゥルー・ナイト
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 渡る世間は鬼ばかり ザ・ファイナル

渡る世間は鬼ばかり ザ・ファイナル

 わたしも好きだったTBSの人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」がとうとう
今回の10月1日から始まる新シリーズで終わりだそうです。

何と20年だそうです。
民放のドラマで20年っていえばかなり長いものですよね。

スタッフが「制作担当者らが『終わり際はきれいにしたい。」
「いいうちに、作品が元気な間に、美しく終わりたい」と話していたそうです。

これだけの長寿番組が、だんだん人気がなくなって視聴率が低くなっていくのを
耐えられなかったのかもしれません。

岡倉大吉の妻節子役の山岡久乃さんや、大吉を演じていた藤岡琢也さんも
亡くなられていますよね。

だから今回の最後のシリーズが楽しみです。
今回は、前シリーズ終了時に離れ離れになった眞(えなりかずき)と
恋人・貴子(清水由紀)の意外な展開など楽しみも多いですね。


そういえば、TBSのドラマでは・・・・
肝っ玉かあさんなんてありましたね。
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> ロッドスチュワートが65歳でパパに

ロッドスチュワートが65歳でパパに

 英国ロック界の大御所、重鎮、神様のあのロッドスチュワートさんが
65歳で父親になるそうですね。

07年に結婚したペニー・ランカスターさんが妊娠、2人目の子供が出来ることが
明らかにされました。

ロッドスチュワートさんは、それ以前に最初の 妻で女優のアラナ・ハミルトンとの間に2人
元モデルのケリー・エンバーグさんとの間に1人、
2番目の妻のレイチェル・ハン ターとの間に2人

えぇ〜と、合計5人の子供をもうけています。
それに今回の子どもを入れて6人以上(双子だった場合♪)

まだまだ衰えません、大御所は!!


懐かしいでしょ!
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 有吉弘行 VS 磯山さやか、夏川純、熊田曜子、はるな愛、上原美優、大島麻衣 In ロンハー

有吉弘行 VS 磯山さやか、夏川純、熊田曜子、はるな愛、上原美優、大島麻衣 In ロンハー

いやぁ〜久々に腹抱えて笑ってしまいました。
まさに抱腹絶倒でした。

というのが17日に放送された『ロンドンハーツ』での有吉先生

若い子は知らないかもしれない、「進め!電波少年」のヒッチハイクでブレイクした
「猿岩石」時代の有吉弘行さんなんて・・・・

覚えてる?
   ↓


 
その有吉弘行さんが、今後の芸能活動に悩んでいるマネジャーとタレント本人に向けて
アドバイスをするというものでした。

相手は、磯山さやかさん、夏川純さん、熊田曜子さん、はるな愛さん、上原美優さん、
大島麻衣さんの6人。

とにかく有吉弘行さんって毒舌で有名。
もう、グラビア女優相手に、めちゃくちゃ毒舌、言いたい放題。


さんには、「将来はもっと太ってオペラ歌手になればいい」。


さんには、「MCではなくてメイクさんになれ」


さんには、「杉本彩みたいなSM女優になればいい」。


さんには、「AKBに頭下げられないかな」


さんには、「24時間マラソンなんか走っていい人キャラになるな」


さんには「好感度落ちてるよ」「ガツガツ貧乏くせぇ」。



賛否両論あるかもしれませんが、わたしには最高でしたね!!
はやくDVDにでもならないかな〜!!

- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 清水健太郎と覚せい剤

清水健太郎と覚せい剤

 また、

また、また、また清水健太郎さん(容疑者)が覚せい剤で逮捕されましたね。


あれっ?って感じなんです。
というのは、わたしまだ清水健太郎さんは刑務所に入っているものだと
思い込んでいました。

薬物関連で逮捕されるのは5回目とのこと。
常連さんですね。

一度でもつかまったら、警察が目を光らせてるはずだし、
そんなことは百も承知なのに。

やっぱり辞めれないって事でしょうね。
このあたりが薬物の依存、怖いところですよね。

で、やっぱりニュースで出てくるのが、「失恋レストラン」
わたしたちの年代には懐かしい歌です。





昔、やくざの映画にも出演してましたが、 今の顔は本物のやくざみたいですね。
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> ダウンタウン松本人志さん、今日から復帰

ダウンタウン松本人志さん、今日から復帰

左股関節唇損傷のため休養中だった、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、
今日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のトークコーナーで
活動を再開するそうですね。

おもしろいおっさんですよね。
実は同じ年なんですよね、それも同じ学年だし。
(ってこの年になると関係ないのですが、ついつい言ってしまいます)
そして、出身地も近くだったので、かれと同じ中学だったとかいう知人も
多くいます。

そんな友人からの話しでは、中学時代から本当に面白かったそうです。
とにかく人を笑わすために必死だったそうです。
人を笑わすためには、学校の階段から落ちて怪我したこともあるとか!!


彼は天才ですよね、本当にそう思います。
これなんて見ていると、本当に腹抱えて笑ってしまいます。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 市川海老蔵さんと小林麻央と各仕事

市川海老蔵さんと小林麻央と各仕事

 ごめんなさい、誤変換でした。

「かくしごと」これは・・・・
X 各仕事
○ 隠し子と


この間、芸能人1000人出席やら、豪華な引き出物や、
前原大臣が閣議を欠席しての参加での問題や、
いろいろ話題になる結婚式で話題になった、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと
小林麻央さんの結婚式がありましたね。

報道のカメラもすごい量だし、TV中継されるし。

婚約発表でも、昔からよく女性問題で話題になったことがある海老蔵さんに
浮気をしないか?など聞かれてました。

で、ちょっと思い出したのですが、
海老蔵さん、たしか隠し子いてましたよね。

調べてみたら、やっぱりいてました。
今年8歳の子どもが。




全然報道されてなかったけど、報道規制?





 と  お幸せにね♪
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 本当に美しい「美人すぎる○○」ランキング

本当に美しい「美人すぎる○○」ランキング

 なんてタイトル名ですぐクリックしてしまうのですが。

藤川 優里(ふじかわ ゆり)さんって知っていますか?
わたし知りませんでした。

なんでも、八戸市市議会副議長の藤川友信さんの娘さんで、
『美人すぎる市議』として有名になったそうですね

『美人すぎる××』と言う言葉が生まれたきっかけになった人だそうで。


どれだけ美人なのかな〜
なんてスケベ心で見てみましたら・・・・・・・



本当に美人でした。






そして、水着とかでも写真撮ってたんですね。びっくり!!



- | - | pookmark | category:総合エンタメ

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため