この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/2  << 



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の事件 >> 田代まさしに、鈴木雅之も志村けんも落胆

田代まさしに、鈴木雅之も志村けんも落胆

 タレントの田代まさし容疑者の5度目の逮捕に
ラッツ&スター時代の盟友で歌手の鈴木雅之さんは
「本当にあいつは大バカです」と怒りのコメント。
志村けんさんもかなりのショックを受けていたということです。

また逮捕直前までラジオで共演していた
電撃ネットワークの南部虎弾(59)は都内で会見して
「帰り際に写真を撮ろうと言い出したそうです。
田代まさしはこうなることを虫の知らせがあったのかも
しれませんね。

田代まさしがブログで
「本当にこのふたりは俺の宝物なのだ」と書いていた
鈴木雅之さんも志村けんさんも、5度目の逮捕に大きく落胆した。

鈴木雅之さんはこの日夜、コメントで、
「田代のこと、本当に何といっていいか、
今、言葉になりません。
あれだけ家族や周りの人たち、そして自分自身がつらい思いを
味わったわけだから、その思いを肝に銘じて
生きていって欲しかったです。本当にあいつは大バカです」
と無念さをにじませました。

田代まさしが収監されていた時は、あいつも辛いだろう!と
酒とたばこを断ったり、田代容疑者と一緒にラッツを復活させる
可能性もほのめかしていたそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000042-sph-ent


残念ですね。

どうして、麻薬は辞められないのか。
人生を棒に振ってまで。

麻酔と脳
- | - | pookmark | category:芸能人の事件
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の事件 >> 押尾はあいかわらず、自分のことしか考えていない

押尾はあいかわらず、自分のことしか考えていない

 合成麻薬MDMAを服用して容体が悪化した
田中香織さんに適切な救護措置を取らずに
死なせたとして、押尾学被告の裁判員裁判の判決が
東京地裁でありました。

山口裕之裁判長は保護責任者遺棄致死罪の成立は認めず、
保護責任者遺棄罪の適用にとどめて懲役2年6月の
実刑を言い渡しました。

これって本当におかしいでしょう。

公判では、押尾被告が田中さんの容体に
異変が生じた直後に119番していれば、
救命できたかどうかが最大の争点のはずです。

そして、救急救命士か医師かが、言ったはずです。
すぐ通報すれば、100%助かったと。

それなのに保護責任者遺棄致死罪は認めず、
懲役2年6月とは。
あまりにも軽すぎますよね。
法曹界はどうなっているのでしょう?


裁判長は誰だ!!
ちょっとここでチェックだ!!

日本法曹界人物事典(別巻)
- | - | pookmark | category:芸能人の事件
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の事件 >> 田代まさしの姿に小倉智昭、激怒!

田代まさしの姿に小倉智昭、激怒!

 激ヤセ、頭髪は薄く、目はうつろ
田代まさし容疑者が神奈川県警本部へ
移送される際の映像見ました?
ネットでもかなり話題になっています。

「同じ芸能人としてイヤだ。見たくない」
こんなセリフを言ったのは、小倉智昭さん。


つねにジェントルマンを自認している
小倉さんからすれば、犯罪者田代まさしの
あのみっともない哀れな姿は、到底我慢が
ならなかったようです。

番組は田代がともに手を出した覚せい剤と
コカインを比較し、効果効能や中毒性の違いなどを
説明していたのですが、
「あのさ、聞いててイライラするんだけど」と
クレーム。

ちょっと司会者としては失格かなって気もしますが、
「田代のおかげで(違いを)聞かされてもさ、
腹が立ってくる」
などとも言っていました。

しかし、もう芸能界と言うか、一般社会人としても
復活は無理でしょうね。

- | - | pookmark | category:芸能人の事件
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の事件 >> 田代まさし容疑者、またまたまたまた逮捕!! 

田代まさし容疑者、またまたまたまた逮捕!! 

 田代まさし、コカイン所持でまた逮捕されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci


神奈川県警横浜水上署は16日、コカイン所持の
麻薬取締法違反の現行犯でタレントの田代まさしを
現行犯逮捕した。


もうすでにタレントの田代まさしではなく、
ただの元タレントですが。


また一緒にいた女も覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
現行犯逮捕されました。


田代容疑者はコカインをポリ袋に入れて持っていたのを
アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の
警備に当たっていた福岡県警の警察官が
職務質問して発覚したそうです。


田代まさしももう終わりですね。
しかしこれだけ、タレント生命というか、
生活がかかってっても、辞められないのですね。
本当に麻薬って怖いですね。


この頃は、夢のまた夢
- | - | pookmark | category:芸能人の事件

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため