この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/24  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> 早く家に帰って、ご飯食べたかったのでしょうね。

早く家に帰って、ご飯食べたかったのでしょうね。

JUGEMテーマ:ニュース

- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> エジプトも変わって来ましたね

エジプトも変わって来ましたね

JUGEMテーマ:ニュース


- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> デモの参加者は呪われているとでも

デモの参加者は呪われているとでも

JUGEMテーマ:ニュース
  全米に広がった反格差デモの参加者が
寝泊まりしている各地のテントや
その付近で今週、4人の死者が出たそうですね。

その中には、テントの中で自殺した人や、
ケンカで銃に撃たれた人などがいるそうです、

そして、ソルトレイクシティーでは、テントの中で
一酸化炭素中毒で亡くなった人もいたそうです。

なんか何かに呪われているのかな?


なんて思ってしまいました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000027-jij-int
- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> ベルルスコーニ伊首相、話題の多い人です

ベルルスコーニ伊首相、話題の多い人です

JUGEMテーマ:ニュース

 イタリアのベルルスコーニ首相は
ナポリターノ大統領に、現在議会で
審議中の新予算関連法案が成立した後、
辞任する意向を伝えたそうですね。

ベルルスコーニ伊首相さんは、新首相になった時から
大変話題が多かったですよね。

政治手腕は、全然知りませんが、
芸能人ぽくて面白かったです。

辞任しても、必ず芸能人になり、
イタリアのバラエティー番組に
出演するのでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000557-reu-int

- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> 大聖堂の絵に悪魔の横顔!

大聖堂の絵に悪魔の横顔!

JUGEMテーマ:ニュース


- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> カンタス航空

カンタス航空

 ずっとストで運行していなかったカンタス航空

やっと運行しそうですね。

しかし航空会社がストやれば、
お客さんに迷惑がかかり
営業成績が落ち、評判が落ち、
それこそ、今人気のLCC(ローコストキャリア)に
お客さんが移ってしまうのでは?

って心配してもしょうがないのですが!!



- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> スイスで盗難のピカソ作品発見

スイスで盗難のピカソ作品発見

 今頃?今だから?

こんな場合どうなるのだろう?
買い戻したりした事件もありましたよね


セルビア内務省は26日、スイスで2008年2月に
盗まれたピカソの絵画2点をベオグラードで
発見したと発表したそうです。

見つかったのはドイツ・ハノーバーのシュプレンゲル美術館が
所有する「グラスと水差し」(1944年)と「馬の頭」(62年)で、
計約310万ユーロ(約3億3000万円)の価値があるそうです。

しかし、絵って本当に高いですよね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000020-jij-int
- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> カダフィ大佐が死亡

カダフィ大佐が死亡

首都トリポリ脱出を8月24日に宣言してから約2カ月、
リビアの最高指導者だったカダフィ大佐が20日、
死亡したそうです。

「アフリカの王の中の王」と呼ばれた独裁者は
生まれ故郷のシルトで最後を迎えた。

本望なのかも知れません!

いやいや、まだまだしたいことはあったのかも知れません




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/libya/?1319154769

- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> ネパールでバス転落 41人死亡

ネパールでバス転落 41人死亡



JUGEMテーマ:ニュース

ネパールで、定員を超える乗客を乗せた路線バスが、
山あいの道路からおよそ300メートル下の谷底に転落し、
少なくとも41人が死亡しました。

ネパールは本当にとんでもない渋滞のある、
道路整備もされていないくねくね道を、
とんでもない整備不良のバスが走っているので
ほんとうに危険です。

でもこれを機会に整備されることもないでしょう!




- | - | pookmark | category:海外総合
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 海外総合 >> 「ロンドンの斜塔」誕生するのか?

「ロンドンの斜塔」誕生するのか?

JUGEMテーマ:ニュース
 そんな悠長なことを言ってられるのか?

というのが、ロンドン名物で「ビッグベン」の
愛称で知られる英国議会の時計台が目に見えて
傾いていることが、議会当局などによって委託された
調査報告書で明らかとなったそうです。

ピザの斜塔はそれを羽で支えている図なども
有名になったけど、補強しているはずですよね。

ロンドンのビックベンも、至急やらなくては
いけないでしょう!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000592-reu-int
- | - | pookmark | category:海外総合

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため