この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/2  << 



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 佐藤ありさ、リメンバーホテルのDVDをPR

佐藤ありさ、リメンバーホテルのDVDをPR

 雑誌『non-no』専属モデルで、
『Going! Sports&News』(日テレ系)の
お天気キャスターもしている佐藤ありささんが、
12日、都内で行われた主演映画
『リメンバーホテル』のDVD発売記念イベントに
登場しました。

リメンバーホテル 【DVD】

イベントでは、3月の肌寒い海辺で
夏服での撮影など映画のエピソードが
たっぷりでした。

『Going! Sports&News』のお天気キャスターでも
人気上昇中の佐藤ありささん、
最近はお天気の勉強にも資格を取ろうとしているそうです。
さらにスポーツ番組に出演中ということで、
野球の勉強にも取り組んでいるそうですよ。

この『Going!』では、共演のくりぃむしちゅー、
上田晋也さんとの掛け合いが人気ですが、
「上田さんにはこの映画はまだ観てもらってません。
上田さんは、私のモデル活動や映画は
観たことがないと思います。

でもモデルや女優としても、しっかり頑張っているところも
見てもらえたらいいな」とのことでした。


- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 吉瀬美智子、『死刑台のエレベーター』の感想、2chやTwitterに書き込んで!!

吉瀬美智子、『死刑台のエレベーター』の感想、2chやTwitterに書き込んで!!

 映画「死刑台のエレベーター」の試写会が22日、
大阪市内で行われ、主演した女優の吉瀬美智子さんが
舞台あいさつをしました。

1年ぶりの大阪だそうで
「堂島ロールとたこ焼きを食べました。
たこ焼きはしょう油より
ソース…って、映画の話ですよね」
と相変わらずお茶目なクールビューティーさ。

映画は53年前の同名傑作スペンス(ルイ・マル監督)の
リメークで、言葉を選びながら
「見終わったら2ちゃんねるやツィッターに
いい情報を書き込んでください」とPRしていました。


吉瀬美智子さん、きれいですよね。大人の魅力。
CMに出ていた頃から、注目しています。

- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 吉瀬美智子、『死刑台のエレベーター』の感想、2chやTwitterに書き込んで!!

吉瀬美智子、『死刑台のエレベーター』の感想、2chやTwitterに書き込んで!!

 映画「死刑台のエレベーター」の試写会が22日、
大阪市内で行われ、主演した女優の吉瀬美智子さんが
舞台あいさつをしました。

1年ぶりの大阪だそうで
「堂島ロールとたこ焼きを食べました。
たこ焼きはしょう油より
ソース…って、映画の話ですよね」
と相変わらずお茶目なクールビューティーさ。

映画は53年前の同名傑作スペンス(ルイ・マル監督)の
リメークで、言葉を選びながら
「見終わったら2ちゃんねるやツィッターに
いい情報を書き込んでください」とPRしていました。


吉瀬美智子さん、きれいですよね。大人の魅力。
CMに出ていた頃から、注目しています。

- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 松たか子主演「告白」が日本代表に決定

松たか子主演「告白」が日本代表に決定

松たか子さん主演の『告白』がアカデミー賞外国語映画賞の
日本代表に決定しました。

第83回アカデミー賞外国語映画賞部門への出品作品の選考会で、
中島哲也監督の映画『告白』が、外国語映画賞部門の
日本代表作品に決定しました。

告白』は、現在286万5,000部が発行されている
湊かなえさんの同名小説を、映画『嫌われ松子の一生』の
中島監督がメガホンを取り松たか子を主演に迎え映画化。

教え子にまな娘を殺された中学校教師の 復讐(ふくしゅう)劇を、
登場人物たちの独白形式で、エンターテインメント性を
たっぷり盛り込み描いています。

淡々とした長いセリフが有名ですよね。
実際原作でも、最初は松たか子さん演じる中学校教師の
延々の教室の話から始まります。

6月5日より公開され、9月7日現在で、入場人員292万8,000人、
興行収入37億8,700万円を記録。

現在も全国35スクリーンにて上映されています。
- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 悪人の深津絵里

悪人の深津絵里

 カナダのモントリオールで開かれていた、
第34回モントリオール世界映画祭で
「悪人」に主演した深津絵里さんが
女優賞を受賞しました。

日本映画の同賞受賞は、初めてだそうです。

深津絵里さんは妻夫木聡さん演じる殺人犯の恋人役で、
当てのない逃避行を続ける女性像を
繊細な演技で表現したとの評価からです。

深津さんは授賞式で
「作品を作ったすべてのスタッフに頂いた賞。本当にうれしいです」
と語りました。

大丈夫ですよ!
深津絵里さんは、エ○カ様のような悪人ではないですよ。
悪人」は映画のタイトル! 映画のタイトル!!


- | - | pookmark | category:女優

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため