この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 女優の坂口良子さんが亡くなりました

女優の坂口良子さんが亡くなりました

 
びっくりです。

きれいな女優さんで、好きな方でした。



若いころは、池中玄多・・・などのドラマで
ヒロイン役でよくドラマに出られてましたが、
本当に急に亡くなられて信じられませんでした。

まだ57歳なのに。

再婚したばかりなのに。

急変したのですね。

ご冥福をお祈りします。



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 色は空 空は色との 時なき世へ

色は空 空は色との 時なき世へ

團十郎さんの葬儀に2500人が、参列されたらしいですね。

やはり偉大な人は違いますね。
そして辞世の句が披露されたと!

辞世の句を書いているところも、さすが、団十郎さんですよね。

「色は空 空は色との 時なき世へ」

じっくり読むと、いい辞世の句ですね。
JUGEMテーマ:ニュース




comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> さとうまことさんが亡くなりました

さとうまことさんが亡くなりました

任侠、戦争映画などよく映画に出ていた個性派俳優と呼ばれる
佐藤允(さとう・まこと)さんが亡くなっていました。

78歳だとか!

78歳というと今ではまだ若い感じがしますよね。

本当に個性派で、任侠映画では本物かも!!って思わせるほど
本間モノでした。


ご冥福をお祈りします。




comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 中村勘三郎さんがお亡くなりになりました

中村勘三郎さんがお亡くなりになりました

 まだ勘九郎のときですが、ちょうどこの季節、
南座の顔見世で観て、華のある役者やなあ、
とファンになったんですが・・・・・。


お騒がせもあったけど、歌舞伎役者として
これからだという歳なのに。


勘三郎の魚屋宗五郎、観たかったです。

JUGEMテーマ:ニュース
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 森光子さんがなくなりましたね

森光子さんがなくなりましたね

 いつまでも元気そうだった森光子さんが
亡くなられたそうですね。

本当にいつまでも元気そうでした。

かなり高齢でしたよね。


残念です。


合掌
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 大滝秀治さんの並木家の人々、大好きでした

大滝秀治さんの並木家の人々、大好きでした

 大滝秀治さんが、亡くなりましたね。

本当に大好きな俳優さんでした。


特捜大前線の頃から、おじいさんでしたね。

思い出すのが、おじいさんの役で、東京駅で孫か娘さんに
敬礼する役でした。


今調べたら「並木家の人々」かな??


合掌


comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 伊藤エミさんの訃報

伊藤エミさんの訃報

 ザ・ピーナッツ
懐かしいです。

伊藤エミさんが亡くなられました。

沢田研二さんって元旦那さんだったんですね。

そういえば、田中裕子さんとの不倫もありましたよね。
どっちが先だったか?

かなり古い過去ですから
・・・・・・







JUGEMテーマ:ニュース


comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> みのさん、ずっと号泣、本当に愛してたんですね

みのさん、ずっと号泣、本当に愛してたんですね

 タレントみのもんた(67)の妻で、
22日にがんのため66歳で亡くなった
御法川靖子(みのりかわ・やすこ)さんの葬儀・告別式が
27日、神奈川県鎌倉市内の自宅で営まれたそうです。

その間、ずっとみのもんたさんは号泣だったそうです。

やっぱり悲しいし、本当に愛してたんでしょうね!!


ご冥福をお祈りいたします。






comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 郷ひろみさん、12年も会ってなかったのですね!!

郷ひろみさん、12年も会ってなかったのですね!!

JUGEMテーマ:ニュース

肺炎のため7日に81歳で亡くなった俳優の
二谷英明さんの通夜が10日、東京・芝公園の
増上寺光摂殿で営まれたそうです。

二谷さんの一人娘友里恵さんの元夫の郷ひろみも
駆け付けたそうです。

最後に会ったのは2000年5月だそうですが、
離婚後はなかなか会えなかったみたいですね。

なんでだろう??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000033-spnannex-ent

- | - | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 芸能界も松田さん悼む 泉谷しげる「信じるもんか」

芸能界も松田さん悼む 泉谷しげる「信じるもんか」

JUGEMテーマ:ニュース

  サッカー元日本代表DFの松田直樹さんが死去したことを受け、
芸能界からも悼む声が上がりました。

歌手の泉谷しげるさんは「まだ34じゃね〜かよ松田ぁ!」と
信じられない様子。
TOKIOの国分太一さんはスポーツキャスターとして
取材した日を振り返り「残念で仕方ありません」とコメントしました。

本当に突然の訃報びっくりしています。
悲しいことです。

ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000002-spnannex-ent
- | - | pookmark | category:訃報

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため