この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 上戸彩は森田剛とは別れていない。その確証は

上戸彩は森田剛とは別れていない。その確証は

 上戸彩と、EXILEのリーダーHIROとの熱愛が
報道されましたよね。
でも、この報道にはちょっと不自然なところが多いのです。

そんなことから、上戸彩と森田剛との8年間の交際は
まだ続いているとの憶測があります。

上戸彩は今年4月に「ずっといい恋をしています」と
初めて森田剛との交際宣言をしたばかりなのです。
このことで上戸が結婚を強く意識するようになり、
破局に至ったということですが・・・・・。

確かにジャニーズはTOKIOやSMAPなど
結婚予備軍が多く、序列が下の森田が、
簡単に結婚できるとは上戸彩もわかっていたはずです。
だから、結婚できないからといって、
今さら感情を爆発させるとは考えられません。

「上戸は人気が下降気味の森田が
芸能界を引退しても、2人で生活していけるように
ビジネスを展開したいと考えていたという
情報が入ってきました。

ちょっと不自然な気がします。


良妻賢母になるのか
- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> エド・はるみが一般男性と入籍

エド・はるみが一般男性と入籍

 お笑いタレントのエド・はるみが10日、
一般男性と入籍したことを発表しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000002-oric-ent

エドは「仕事は、芸人としてますます意欲的に
取り組みたいと思っておりますので、
温かく見守っていただければ幸いです」との
コメントでした。

お相手の男性とは12〜13年前に知り合い、
数年の交際後、2005年に破局。
その後、今年の春に再会し、
「やけぼっくいに火がつき、
プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍」とのこと。

さて、ちょっと前のお笑いブーム、コントブームにも
あまり登場していたイメージはないエド・はるみさん、
そんなお笑い番組も激減した、最近のテレビ界、
どのように生き残っていくのでしょう?

もしかして、これから・・・・・
専業主婦になりたい


- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 女優の広末涼子がCandle JUNE(キャンドル・ジュン)と再婚

女優の広末涼子がCandle JUNE(キャンドル・ジュン)と再婚

 広末涼子が9日、キャンドルアーティストで
平和活動家のCandle JUNE
(キャンドル・ジュン)氏と婚姻届だしたそうです。

2人は、今年3月にジュン氏が主宰した、
ハイチ大地震救済支援イベントに、
広末が参加してからの出会いだそうです。

ふたりは、お互いのこと、結婚のことを、
自身のホームページで語っています。


あまり聞かないキャンドル・ジュンの作品


すごく人気が高く、売り切れ続出なんです。


キャンドル・ジュンは、「911の同時多発テロ以降、
大きく意識や実生活が変化した
自分ではありましたが、彼女とその子供との出逢いは、
いままでの自分になかったものを与えてくれました。

(略)外見も一般的でなく、与えてしまう印象も
マイナスなことも多いはずの自分ですが、
ともに生きることを選んでくれた彼女に、
本当に感謝しています」と報告しました。


また広末涼子は「“恋愛感情”というより、
静かな安らぎを感じさせてくれる、
彼の穏やかな人柄に惹かれ、
また信念を持って真摯に活動に打ち込む、
姿勢と行動力に信頼感を抱きました。

未熟な面もある私たちですが、
寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と
語っています。

2人の交際は、8月に写真週刊誌が報じて
公になりましたが、広末涼子の離婚した
モデルの岡沢高宏との愛息も
すごくなついているということですよ。

- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 藤谷美紀と鈴木浩介が真剣な交際

藤谷美紀と鈴木浩介が真剣な交際

 女優の藤谷美紀が同じ俳優の鈴木浩介と
真剣交際しているとスポーツ紙が報じました。

その出会いは、2002年7月に放送された
フジテレビ系ドラマ「新・愛の嵐」での共演だとか。

初めは仕事仲間だけだったのですが、
今春から関係が進展したということです。

藤谷美紀の所属事務所は
「仲の良い友だちと聞いています」と回答しています。
でも事務所も所属している俳優の
恋愛まで知っておかなくてはならないのは
本当に酷ですよね♪

結婚については、「報告は受けていません。
もう大人ですから、プライベートなことは本人に
任せてあります」と説明したとのこと。



藤谷美紀は愛知県出身で、
1987年に「第1回全日本国民的美少女コンテスト」で
グランプリを受賞し、
88年に映画「ラブ・ストーリーを君に」で
デビューしました。






- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 多岐川華子、 仁科克基とゴールイン!

多岐川華子、 仁科克基とゴールイン!

 タレントの多岐川華子と俳優の仁科克基が
来年1月21日にグアムで挙式することがわかりました。

多岐川華子とは、元俳優の故阿知波信介氏と
女優多岐川裕美の長女。




そして、仁科克基も松方弘樹と
仁科亜季子の長男。

これは、とんでもない芸能家族が生まれます!!

多岐川華子は、今年1月にグアムでプロポーズされた際に
贈られた婚約指輪を披露し、
「言葉はシンプルに“結婚してください”でした。
今まで何度も“奥さんになって”とか言われていたが、
指輪をもらって本気だと感じた」と明かしました。

結婚後も仕事は続ける方針だそうです。

お幸せに





グアムの歩き方(2011)
- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 安室奈美恵と田村淳は、すでに破局していた

安室奈美恵と田村淳は、すでに破局していた

 交際の行方が注目されていた歌手の安室奈美恵さんと
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、
今年の8月ごろにすでに破局していたと報じました。

「価値観が合わずにけんかが耐えなくなり、
安室奈美恵さんが別れを切り出したようです。
そもそも、互いに多忙なので、
ろくに会う時間もなかった」と、
レコード会社関係者は言っています。

2人は昨年夏に知人のパーティーで知り合い、
その後、田村淳さんが申し込んで交際が始まり、
昨年末にパワースポットで知られる
アリゾナ州セドナの高級リゾートホテルに“お忍び”で
旅行していたのを週刊誌で報道されて発覚しました。

田村淳さんは交際発覚直後に、
安室について「一緒にいて楽しい人。
刺激を受けるが安らぐ人」などと会見でのろけて
結婚についても「感情が高まればね」と
かなり前向きな発言をしていました。

でもそんな会見のことを安室奈美恵さんは、
まったく知らされてなかったそうです。
そんなことから不信感が芽生えてたとの
うわさもあります。

田村淳さんと付き合うことで安室奈美恵さんの
イメージダウンを恐れ、芸能界の実力者が、
『どうせすぐに別れるんだから、あんまり騒ぐな』と
マスコミ各社に“圧力”をかけたといううわさも。

まぁ〜お笑いの田村淳、
このことを笑いのネタにできるか!

「ロンドンブーツ」を知らない人のために!




これは、本物のロンブーやん♪
- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 高橋克実、20歳年下の美女と再婚へ!

高橋克実、20歳年下の美女と再婚へ!

 俳優、高橋克実さんが20歳年下の美女と
結婚前提の交際をしていることが分かった。
5日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じており、
ペアルックを着てそば店でデートを楽しむ姿などを
激写されています。

いまどきペアルックって恥ずかしい気もしますが・・・・。

今年4月に豪華マンションでの同棲を
一部週刊誌で報じられた時には、高橋克実さんは
否定していましたが、今回所属事務所は
「結婚を前提に1年前からお付き合いしています」と
交際を正式?に発表!。

来年4月1日に50歳になるバツイチの高橋克実さんの
20歳年下の女性とは、元シェイプUPガールズの
中島史恵さんに似たスタイル抜群のスレンダー美女で、
年齢は30歳くらいとのこと。




高橋克実さんは1995年に劇団仲間の女性と
結婚しましたが、約4年の夫婦生活で離婚していました。

さて、いつゴールインですかね?


- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 仲間由紀恵&田中哲司“親密交際”

仲間由紀恵&田中哲司“親密交際”

 女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんの親密交際を
1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が発表しています。

2人の交際は昨年11月に報じられたが、両所属事務所とも否定し
うやむやになっていました。
同誌は9月中旬、マスクと帽子で顔を隠した田中哲司さんが、
仲間由紀恵さんの自宅マンションに入る姿をキャッチした。

仲間由紀恵さんの事務所は「他の共演者の方と一緒に何度か
食事をしている友人」と恋人関係を否定しました。

しかし芸能事務所も、大人の恋愛に口出すというか、
こんなくだらない質問されるのもいやでしょうね。

ちょっとセクシーで大人の仲間由紀恵さん
- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 上村愛子&皆川賢太郎、披露宴に600名!

上村愛子&皆川賢太郎、披露宴に600名!

 26日、長野・軽井沢町で、モーグル女子で
五輪4大会連続出場の上村愛子さんと
アルペンスキーの皆川賢太郎さんの
結婚披露パーティーがありました。

1年間の休養を宣言している上村愛子さんは
この日も去就について「ゆっくり相談して決めたい」とのこと。

でも今季就任した北野建設スキー部の荻原健司部長は、
バンクーバー五輪代表の伊藤みきへの指導を
依頼したことを明かしました。

「国内の試合に帯同してアドバイスしてほしいと言った。
本人にとっても、まるっきり現場から離れるよりいい。
サポートしながら(五輪に)出たいという
気持ちになるかもしれない」とのこと。

上村愛子さんも快諾したということなので、
現役復帰も近いかもしれませんね。


やっぱり、ゲレンデの上村愛子さんがいいね!
見て、この笑顔!!

- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 上戸彩 V6 森田剛

上戸彩 V6 森田剛

 違いました、訂正です。
V6 ⇒ VS
「上戸彩 VS 森田剛」
つまり別れちゃったということです。

女優の上戸彩さんとV6の森田剛さんが
破局していました。

二人は、2002年に熱愛が発覚してから
交際期間は8年近くになります。

噂は以前からありましたが、
今年4月には2人とも報道陣を前に
初めて真剣交際を認めたことで、
ゴールインも近いと思われていました。

でも人気者同士の恋愛、結婚観の違いなどから
長い交際にピリオドがうたれたようですね。

関係者によると、4月の“交際宣言”を機に
2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、
結婚願望の強い上戸彩さんと
アイドルグループゆえの結婚慎重の森田剛さんの
将来に対しての食い違いだとのこと。

新たな交際相手ができたわけでもないようですね。


どんどんきれいになっていきます。
上戸彩さん

- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため