この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> M1グランプリ、鳥人 VS フランチェン

M1グランプリ、鳥人 VS フランチェン

 “漫才日本一”を決めるお笑いの祭典
『M-1グランプリ2010』決勝戦が26日、
東京・六本木のテレビ朝日で行われ、
笑い飯が決勝進出9回目にして
悲願の王座に輝きました。

笑い飯は9回目の決勝進出で
初の快挙!
2009年も絶対優勝と言われながら
「チンポジ」ネタで
逃していました。

スリムクラブはエンタの神様で
「出てこい、フランチェン」
なんてことやって、
女性には人気でした。

結構面白かったし、
初めて漫才見ましたが、
あの独特の「間」は
最高でした!

さて、M1グランプリは
ファイナルでした。
島田紳助は、これでは終わらない
絶対何か考えているのでしょうね

あまり知られていない・・・だろう
スリムクラブはこちらでチェック!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000335-oric-ent
- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 桜塚やっくん、最近出てないけど大丈夫?

桜塚やっくん、最近出てないけど大丈夫?

 “スケバン恐子”のキャラクターで
ブレイクしたお笑いタレントの
桜塚やっくんですが、独立したようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000003-oric-ent

ブログで事務所を辞め、独立したと報告。
いまさら、独立して大丈夫?って気がしますが。

キティちゃんとのコラボなどは、どうなるのでしょうね。

- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 次長課長・河本準一、すい炎のためラジオもテレビも無期限活動休養

次長課長・河本準一、すい炎のためラジオもテレビも無期限活動休養

 お笑いコンビ・次長課長の河本準一が、
約2か月間の入院加療を要する
すい炎と診断され、
これに伴い当面の間、
活動を休養するとのことです。

退院および復帰時期については
現在のところ未定とのことで、
少なくとも復帰までに2カ月の
入院加療を必要とするとのことです。

このことによって年内のテレビ復帰は
厳しい状況みたいですね。

一部の正月番組はもう撮影始まっているのも
あるのでしょうね。
そんな番組しか、河本を見れないかも。


河本は「大事なときに病気になり、
皆様に大変ご迷惑をかけてしまい
誠に申し訳ありません。
1 日でも早く復帰できるように
頑張ります」とコメント。

相方の井上聡は「嫁と子供の面倒は
僕がみようと思っているので、
安心して休んでください」と、
ジョークを交えながら、
河本を気遣っています。

でもなんで無期限なんでしょう?
2か月ぐらいってすればいいのに!

もしかして、河本も神経的な病気?

さびしくなったら、これでも見て大笑い!!
- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 田代まさし容疑者を起訴 「もう薬物はやらない」

田代まさし容疑者を起訴 「もう薬物はやらない」

 麻薬取締法違反の疑いで
現行犯逮捕されたタレント、田代まさしが
「ストレスがたまる仕事があると、薬に逃げていた。
もう薬物はやらない」と供述していることがわかりました。

逮捕の経緯などはもう何度も報道されているので
もういい!って感じですが、
田代まさしの「もうやらない」も
3度目だと誰も信用しないですよね。

今年春にある男から薬物を勧められ、
再び手を染めたと供述していることから、
薬物の怖さを思い知らされた感じです。

08年に出所した時には、
薬物依存症の治療施設などには入らず、
自分で治すと決意を語っていましたし、
最近はトークイベントなどに出演していました。

7月末には復帰を願う千人以上のファンや
著名人からのメッセージを集めた本
「帰ってこいマーシー」が発売された直後の逮捕だったので
本当に関係者は残念だったでしょうね。

本人は「いろんな人に迷惑をかけて申し訳なかった」と
反省しているということですが、またやるのでしょうね。

もう芸能界復帰など夢のまた夢でしょうね。

今ではこの本がむなしく見えますね。



帰ってこいマーシー




- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 島田紳助と森三中、東京03事件が再度?

島田紳助と森三中、東京03事件が再度?

 森三中さんと島田紳助さんの間に勃発した
泥沼の抗争が激化しているみたいですね!

森三中さんと島田紳助さんの因縁は昨年まで
さかのぼります。
『週刊ポスト』(2008年02月15日号)によると、
島田紳助さんが司会のテレビの番組
『今夜はシャンパリーノ』 の収録中のこと。

森三中の大島が「代理母」について解説をしていると、
そのトークに対して紳助が突如激怒して、
大島のしゃべりは20点だと吐き捨て
楽屋に引き上げてしまったという事件があったそうです。

このトラブルで収録した放送回はお蔵入り、
以降たびたび各局の番組で島田紳助さんと
森三中が衝突する事故が起きているということです。

某番組で森三中の大島さんが『うっせーこのやろう』と
言ったこともあるとか。
その時大島さんは本気でキレていたみたいだし
島田紳助さんも大島さんのことを『無礼な奴だ』と、
互いに相当憎しみあっているみたいです。

当然、芸能界で隠然たる力を持つ島田紳助さんは、
今までも逆らうタレントを潰してきています。
昨年、『キングオブコント』で優勝した
東京03もいまいちブレイクできないのは、
島田紳助さんが理由とのうわさも。

でも今回は簡単につぶすわけにいかないようですね。
その理由が森三中・大島さんの夫である
放送作家の鈴木おさむさんの存在です。

鈴木おさむの胸キュン・短歌

鈴木おさむさんは、兄貴分らしい面倒見の良い性格と
親しみやすい人柄で、テレビ業界では人気者。
島田紳助さんがいくら森三中を潰したくても、
鈴木おさむさんという放送作家がいる限り、
それは不可能のようです。

今度は、鈴木おさむさんが、島田紳助さんを
つぶすところをみたいですね。


- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 庄司智春、Twitterでキレて、ファンに「クズ!」呼ばわり!

庄司智春、Twitterでキレて、ファンに「クズ!」呼ばわり!

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが
「ツイッター(Twitter)」で
ファンと思われる男性からの質問に激怒、
男性に対し「クズ!」と何度も暴言。

というのは、男性は2010年10月2日の
午前3時頃「ツイッター」で、庄司さんに
「こないだ六本木でミキティ以外の女人と
歩いてるのを見かけましたけどあれは誰ですか?」と
聞いたみたいです。

庄司智春さんは奥さん以外の女性とは歩いていない、と
否定しましたが、男性は「オシャレな帽子を被っていましたよ」
「歩いてたんですけどねぇ?。
あ!もしかしてスタッフの人とか??」などと続けたそうです。

すると庄司さんは「お前おちょくってるのか?」
「答えろよ!コラ!」とキレ出し、
「こういうクズは許せない!」などと発言。

怒りを収めようと他のフォロワー達が
なだめたが、庄司さんはますますヒートアップ。

「僕は優しくありません。
だからこういうクズは許さないのです」
「クズはクズとわからせないとダメなんです」
「クズ一人の為にこんな事になるのムカつきますね」
「クズはクズとして許せないのです」

なんて庄司さんは「クズ!」を連発しました。
「クズ!」と言われた男性が
「嫌な思いをさせてしまってすいませんでした」と
謝ったそうなんですが、庄司さんは
「嫌です。貴方のツイートのおかげで、
楽しいTwitterが楽しくなくなってます」
「クズの反省ほど信用なし」と突っぱねたみたいです。

本当に大人げないというか、人間が小さいというか。

ネットではこうした庄司智春さんの態度に、

「キレ方が異常だよな」
「これは酷い いまどき小学生でもこんな反応しない」
「こんなフリを笑いで返せないとは、こいつ本当に芸人なのか」
などといった批判や、

「クズ呼ばわりで相手を威嚇するって、
ごまかしたいことがあったんじゃないの?」
「身に覚えが色々ありすぎてやばいと思ったので、
キレて話を逸らしたな」
「前科あるから激怒したんだろうなw」
というようなつぶやきも。

庄司智春さん、面白くないもんなぁ〜
芸人なら、笑いで返してほしかったと思います。
だったら、俳優として再出発すればいいと思います。

- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 我が家・杉山、仕事復帰 療養中にパチンコも

我が家・杉山、仕事復帰 療養中にパチンコも

 番組収録中に左肩を骨折し
自宅療養中だったお笑いトリオ、
我が家の杉山裕之さんが3日、
都内で開催されたライブ『我が家杉山復活祭』で
仕事復帰を果たしました。





- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 板尾の発言で、スタジオが凍りつく

板尾の発言で、スタジオが凍りつく

 TBSの人気番組『王様のブランチ』で、
タレントの板尾創路(いたおいつじ)さんがやってくれました。
とんでもない発言で、スタジオが凍りつくも、
生放送のため、カットされずに
そのまま放送されてしまいました。

板尾創路さんはゲストとして『王様のブランチ』に出演。
「秋といえば?」との質問に、「北朝鮮産の松茸」と
返答してしまったのです。

返答に困る発言をしたため、スタジオは一瞬凍りつき、
笑う人も突っ込む人もいないシーィーンとした状態でした。

どうやら質問の答えののち、松茸の美味しいレストランの
紹介VTRの予定だったみたいで、スタッフもかなり
ヒヤヒヤした発言だったのでしょう。




ようこそ、板尾創路ワールドへ♪
- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 飯塚悟志、新王者・キンコメに自虐的助言

飯塚悟志、新王者・キンコメに自虐的助言

 「キングオブコント2010」王者の
キングオブコメディ、去年の王者の
東京03ら人力舎所属の3組が27日、
都内でそれぞれの単独ライブDVDの
発売イベントを行いました。


かなり売れているそうです。


まず前王者から賞金1000万円の入金を
2月と確認したり。

東京03・豊本明長さんは
「(副賞の)オロナミンC(1年分)は
言わないともらえない」と。

飯塚悟志さんは「あいさつだけはした方がいい。
人力舎はなあなあ過ぎる」とこれはこれはの助言♪

かの有名になった島田伸介さんに、
胸ぐらつかまれた事件を、ギャグにしていました。
そういえば、キングオブコントの放映中も、
ダウンタウンの松本人志さんからチクッと
ギャグにされてました。

西武ファンのキンコメ・今野浩喜はV逸に落胆し、
よく間違えられるというザブングル・加藤歩の
「悔しいです!」で心境を表したそうです。

しかし、もう出演依頼殺到しているそうですから
やっぱりさすが芸能界、一日で世界が変わるのですよね。

- | - | pookmark | category:お笑い
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> キングオブコントにキングオブコメディ

キングオブコントにキングオブコメディ

 舌を噛みそうですが、
キングオブコント2010』3代目王者に
キングオブコメディが優勝しました。

今回も昨年同様の審査方法。

決勝戦には「キングオブコメディ」をはじめ
「TKO」「ロッチ」「ピース」「ジャルジャル」
「エレキコミック」「ラバーガール」「しずる」の
計8組が出場しました。

ファーストステージから1位をキープしたまま、
優勝に持ち込んだ、キングオブコメディ、
画面を見ていてもかなり緊張しているのが
わかりました。

セカンドステージで人気グループがことごとく
点を落とす中、キングオブコメディは
きっちりと点を稼げたのが勝因でしょうね。

世間でのまえ評判はというと、キングオブコメディーは、
1位・ジャルジャル、2位・TKO、3位・ピース、
4位・しずると上位には入っていませんでした。
6位でした。

この大会、評価するのが決勝ラウンドに
残れなかった芸人達。
若くて人気のあるグループに関しては
ねたみで低く評価するのも
あるのかなぁ〜なんて思った大会でした。


面白さ、再確認♪




ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000037-oric-ent
- | - | pookmark | category:お笑い

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため