この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/3  << >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 沢尻エリカまた生尻チラリでムチ手に女王ウォーキング

沢尻エリカまた生尻チラリでムチ手に女王ウォーキング

 あいかわらず、エリカ様ですね!
っていっても今回は言動ではなく、ただのステージ!

女優の沢尻エリカさんがロサンゼルス発のセレクトショップ「kitson」のスペシャルゲストとしてステージに登場したそうです。

「ERIKA・SAWAJIRI」の名前で呼びこまれると、満員の観客から絶叫に近い歓声が響き渡ったそうです。
やはり女性からの人気ますごいですからね、彼女は!!

露出度の高いピンクのミニワンピースで沢尻さんは心地よさそうな表情でステージ中央へ。
メタリックのムチ風アクセサリーを右手で振り回しながら、まるで女王様のようにステージを練り歩いたそうですよ。

最後にはスカートから生尻もチラリ。
相変わらず、やってくれてます!!




この頃は、清純ないい性格の女性に見えたなぁ〜
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 工藤静香さん二科展で「特選」

工藤静香さん二科展で「特選」

 歌手(これでいいのでしょうか?最近歌ってる?)の工藤静香さんの
作品「瞳の奥」(100号)が、第95回二科展で「特選」に選ばれました。

工藤さんは2日、会場の国立新美術館を訪れたようです。

工藤さんは第75回から昨年までに合計14回の入選を果たしていますが
「特選」は初めての受賞だそうです。

特選を目標としていたので、本当にうれしいでしょうね。


工藤静香さん、
おニャン子クラブで会員番号何番だったっけ?

- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 美しすぎる占い師、星ひとみ

美しすぎる占い師、星ひとみ

 「美人過ぎる」はもう言い飽きた感じがしますので、
美しすぎるということで、「美しすぎる占い師」がいます。

それは星ひとみさん。

占術は、自身が編み出したという『天星術』。
古来より伝わる東洋占星術をベースに、四柱推命や手相、
人間科学といった様々な統計的要素を組み合わせた、
独自の運勢鑑定法だということです。

ロンブーや松本人志さんも絶賛と言うことで、
最近では、石田純一の婚約をズバリと当てたそうです。

もともと家が巫女の家系で、先祖には手相鑑定師いたみたいです。
元々はアイドルとしてデビューしたのですが大きな交通事故に合い
入院中に考えたそうですよ。

今ではかなりの問い合わせが殺到しているそうです。


アイドル時代です

- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 沢尻エリカ衝撃の暴露やっぱりエリカ様さすがです

沢尻エリカ衝撃の暴露やっぱりエリカ様さすがです

女優沢尻エリカさんが07年の不機嫌騒動で涙の謝罪をしたことについて
「あれは間違い。絶対したくなかった」とのことで演技だったことを暴露しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000045-spn-ent

「別っつに」の憮然とした態度に対して、テレビ朝日「スーパーモーニング」で
涙ながらに謝罪したものを指します。

この涙によって何とか世間をごまかせたようだが、なんとこれが当時の所属事務所の
意向に沿った“演技”だったと告白しました。

なんとまぁ〜恐るべき性格ですね。

でもどうなんでしょう?

これだけこんなことを言ってしまえば世間から。非難受けることは間違いないのに
アメリカのメディアだからいいとでも思ったのでしょうか。

それともこれもまた何かの演技で、数年後二転三転するのでしょうか。

女優という仕事は本当に大変ですね。

こんなことで怒ってしまうとまんまとエリカ様の思う壺だと思うのですが、
怒りに手が震えてしまいますよね。


1リットルの涙」でみせた演技力で評価されたインタビューだそうです。





- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 佐藤かよさんって人気モデルが、実は男性!

佐藤かよさんって人気モデルが、実は男性!

 人気モデル(もちろん女性)として雑誌の表紙を飾ったり、テレビ番組にも出まくっている
『佐藤かよ』さんが、実は女性ではなく男性であったことがわかりました。

日 本テレビの『魔女たちの22時』に出演した佐藤かよさんは、
自分が実は男性だと告白したもよう。

見た目も現代風の女性の雰囲気に、どうしてもわかりやすい声も女性と同じ。
今まで女性と思っていた人も多いでしょう。

本気でファンの域を超えて、好きだった男性や、あこがれてた女性も多いのでは?
もう、今は男性・女性と分けること自体、ナンセンスなのかもしれませんね。

本当にびっくりしました。





これが、男性?


もう男性でもいい、付き合ってください(笑)

- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 少女時代、KARAに続く、アジア美人発掘!!

少女時代、KARAに続く、アジア美人発掘!!

 以前ここでも紹介した韓国の美脚グループの少女時代や、KARAに続いて、
“無国籍の9頭身美女”として注目を集め、グラビアを中心に人気急上昇中の
アジアン系モデル、Cica(シカ、年齢非公表)を知っていますか?

もうびっくりしましたよ。
その美しさとかわいさとスタイルのよさ!
1メートル71、B86W60H88のパーフェクトボディー。

タイで撮影された写真集を発売するそうです。


そして、9月4日正午から東京・福家書店銀座店で握手会を開くそうなので
ちょっと見に行ってこようかなって思っています。

ファンになってしまいそうですね。

本当にびっくりするぐらいかわいいし
ドッキリする写真も・・・。
 
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 実写版、サザエさんに続き、キティーちゃん

実写版、サザエさんに続き、キティーちゃん

 グリコさんもよくやるね!。
CMでのことですが!!

実写版サザエさんに続き、今度は実写版キティーちゃんですか!
まさかキティーちゃんを実写版をやるとは思いませんでした。

演じるのは宮沢りえさんだそうですね。
宮沢りえさんは子供のころからファンだったとのことで
「まさか自分がキティちゃんになれるとは思わなかったので、
  凄くうれしい。中学生のころの私に自慢したい」とのこと。

1歳の長女にも「ママが昔、キティちゃんをやったことがあると自慢したい」
と胸を弾ませていたとのことなのですが・・・・・

えっ?宮沢りえさんって結婚してたんですか?
子どもも産んでたのですか?

全くいつの間にって感じです(^^ゞ


でも宮沢りえさんは、やっぱりこの頃が一番好きだなぁ~





- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 華原朋美さんが救急搬送、もしかして?

華原朋美さんが救急搬送、もしかして?

 歌手の華原朋美さんが救急搬送されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000065-jij-soci

華原朋美さんは東京の新宿でタクシーに乗車中、意識がもうろうとし、
同日午前1時すぎ、タクシー運転手が「客が寝てしまい、困っている」と
警察署に連れて来たそうです。

華原さんは意識はあったが、もうろうとした状態だったそうで。
酒を飲んな様子はなく、医師からの処方薬を持っていたが、
華原さんは「薬は飲んでいない」と説明したそうです。

華原朋美さんってお騒がせ行動で有名ですよね。

今回も睡眠薬なのか?よくわかりませんし、これから本人が会見などで
発表してくれるとは思いますが、彼女が最近歌で報道されることがありませんね。



この頃はもう戻らない?
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 吉野紗香さん、演技下手すぎませんか?

吉野紗香さん、演技下手すぎませんか?

"毒舌タレント"で有名な吉野紗香さんが、『ハンチョウ〜神南署安積班〜』にゲスト主役で出演していました。

見ていてとにかくびっくりしました。

よくCMでありますよね。
通販番組で、商品を使った時の印象を聞くってもの。
いかにも本当の素人さんが、台本を言わされている感じ、
「これを飲んでから毎日膝の調子がいいんですぅ〜〜」なんて。

あれと一緒でした。
あまりにもひどすぎる演技。
小学生のお遊戯会かと思ってしまいました。

「同じ学校に通っている歌手のAは整形」
「グラドルAは移籍先の社長とデキてる」
「(芸能人で頭が悪そうなのは)広末涼子」
なんて言ってた方が間違いなくいいのではないでしょうか。

ちょっと大手プロダクションを怒らせてしまい、
休業していた頃もありましたが、復帰後は地道に活動していたみたいです。

やっぱり有吉さん女版のような毒舌タレントがいいのかもしれませんね。
それか、今更ながらですがグラドル?
セクシーかも!!


- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 辻希美さんがブログコメント欄閉鎖してました。

辻希美さんがブログコメント欄閉鎖してました。

 辻希美さんのブログのコメント欄閉鎖されてたんですね。
8月4日とのことですが、知りませんでした。
最近あまり見ていなかったから・・・・。

辻ちゃんのブログといえば、日本屈指のアクセス数を誇るブログで、
常に1記事あたり数百件のコメントがありましたよね。
ほとんど全部読んだことはないのですが、内容が面白い、
思わずコメントしてしまうようなものなんでしょう。

辻ちゃんは「凄く嬉しいコメントゃ勉強になるコメント、
 元気ゃ勇気を貰えるコメント…本当にありがたく嬉しく思います」
なんて書きながらも・・・
「普段の自分はかなりのポジティブで、コメントの内容などで、マイナスにとらえすぎて、考えこんだりしてしまったりはないのですが、今の自分の精神状態(妊娠中で不安定)な事もあり、数多くの温かいコメントの中に(編集部註:紛れて)今の自分では心を痛めてしまう事があったりするのも現状です」
ということです。

そりゃぁ〜そうでしょうね。
芸能界って言うところは、話題を提供して有名になればなるほど、
誹謗中傷も多いでしょうから。

ちょっと調べたところ下記の芸能人がブログを閉鎖していました。
つるの剛士 (あまりにひどいコメントが多かったため。殺害予告もあった)
野久保直樹 (あまりにひどいコメントが多かったため)
オール巨人 (島田紳助が東京03を恫喝したのでは? と噂が立った際に、島田を擁護するかのような説明をし、炎上したため)
若槻千夏 (大沢あかねとケンカした、と冗談で書いたところ炎上。自由に書きたい、として閉鎖した)
芸能人って本当に大変ですね。 わたしも気をつけよう!!
- | - | pookmark | category:女性芸能人

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため