この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> 永島 優美さんがフジテレビへ。

永島 優美さんがフジテレビへ。

 「元代表の永島氏長女がフジへ」ってタイトルを見て・・・


えっ、長島の長女って、すでにテレ朝のアナウンサーじゃなかった?
って思ったのですが、間違いでした。

恥ずかしいなぁ〜〜


長嶋茂雄の長女のことだと思っていました。


実は、サッカーのあの元代表の、「永島 昭浩」さんの娘でした。


あの濃い顔の娘さんって、どんな顔?
でもアナウンサーになるぐらいなら、かわいいだろうなぁ〜
なんて思ってたら、すごいきれいでした。

めっちゃかわいいですよ!


ビックリしました!!
https://twitter.com/yuumi_nagashima


うやぁ〜本当にかわいいです。
http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/1338/
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女子アナウンサー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため