この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> サッカー >> 渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」

渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」

 JUGEMテーマ:ニュース

さすがキングカズですよね。
このゲームで得点するとは、すばらしい。
やっぱりサッカー界に必要な人なんでしょう。

というのは、29日に行われた
『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
 がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表)
 vs. Jリーグ TEAM AS ONE』に出場した
FW三浦知良が試合後のインタビューで以下のように語った。

しかし長いタイトルですよね!!

「(得点は)本当に、みんなの気持ちがひとつになった
ゴールだったと思います」

「ここに来たサポーターの皆さんも含め、
サッカー界全体で良い形でチャリティーマッチができた。
東北の皆さんに届くことを祈っています。
きっと、届いたと思います」

「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、
みんながついている。
日本全体、世界、みんなで危機を乗り越えましょう」

素晴らしいメッセージですよね。
きっと届いていると、わたしも思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000324-soccerk-socc
- | - | pookmark | category:サッカー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため