この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> サッカー >> カズ、J選抜“キャプテン”に「真剣勝負」

カズ、J選抜“キャプテン”に「真剣勝負」

JUGEMテーマ:ニュース

  Jリーグは22日、東日本大震災の復興支援として
29日に大阪・長居スタジアムで行われる慈善試合
「がんばろうニッポン!」で日本代表と対戦する
Jリーグ選抜「Jリーグ TEAM AS ONE」の
メンバー20人を発表。

FW三浦知良(44)=横浜FC=がただ1人、
J2から選ばれ“主将”となるほか、
被災地の岩手県出身のMF小笠原満男(31)=鹿島=ら
日本代表経験者がズラリとそろう豪華布陣。

日本再生を後押しすることになった。

やっぱりこんなイベントにはカズが必要でしょう!
そして、キャプテン!コレも必要なこと。
最高の布陣になりそうですね。

「災害があってから、自分に何ができるだろうと考えていた。
サッカーで何か協力できることがあれば、と思っていた中で
話をもらえた。少しでも協力して、明るい方向に向かっていけば」

そして、チェアマンが声をかけて最初に答えたのもカズ!
おもしろいのが、なんでも本気というところです。
「本当に大変な状況。正直、自分がプレーすることで
何を伝えられるのか不安に思う。でも、全力で自分のできるプレーを
したい。相手は日本代表のプライドと誇りを持って戦ってくる。
チャリティーだけど、本当の真剣勝負だと思っている」
とのこと。

本気で戦うつもりです。
最高の男ですよね、カズは!!



- | - | pookmark | category:サッカー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト


- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため