この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> スポーツ >> 村上佳菜子が金メダル!今井も銀

村上佳菜子が金メダル!今井も銀

JUGEMテーマ:ニュース
  冬季アジア大会第7日に
フィギュアスケートの女子フリーが行われ、
前日のショートプログラムで首位に立った
村上佳菜子金メダルを獲得しました。
今井遥は銀メダルだった。

当初首位発進した村上佳菜子は、
「順位より内容が大事なので、
悔しい気持ちの方が大きい」と
苦笑いしてました。

初の国際総合大会で肩に力が入ったようで、
冒頭の2連続3回転ジャンプで
「あっ、やばいと思った」と
2つ目のトーループが1回転になりました。

でもその後は立て直したり、
首位を守り抜く、結局金メダル。
本乙に素晴らしいですね。

とこrで、アジア大会って、
日本、韓国、中国意外に
強い国ってあるのでしょうか?
なにかフィギアーをやっている
アジアの国々ってイメージわかないのですが・・・。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/murakami_kanako/?1296911677
- | - | pookmark | category:スポーツ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため