この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 石田純一、神田正輝、お互い年の差カップルですよね

石田純一、神田正輝、お互い年の差カップルですよね

 石田純一が、「MARC JACOBS AOYAMA」の
オープンセレモニーに来店し、
昔の恋人・長谷川理恵と神田正輝の
交際報道について、コメントしたそうですね。

「テレビで知りました。素敵なことだと思います」

神田正輝と云えば、松田聖子の
元旦那で、石原軍団の一員ですよね。
石田純一と神田正輝は、ゴルフ仲間で
石田は、神田の事を「めちゃめちゃ格好いい兄貴分で、
いい目標です」と言っています。

偶然なのかどうか、彼ら二人の妻との
歳の差は、なんと22歳と同じ。
なんなんだろう、この偶然は? 
ホントに偶然なんだろうか?


年の差結婚


石田純一は、終始笑顔だっだそうですが、
さて、さて本音のコメントなのかなぁ〜。


こんな美しい長谷川理恵の素顔を
二人は知っているのですね。



清楚な感じです。


そして、

⇒⇒ 長谷川理恵のセクシーな写真を楽天オークションで探すならコチラ




- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため