この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> あびる優と小林可夢偉が交際! そういえば昔、とんでもないことを告白してましたね!

あびる優と小林可夢偉が交際! そういえば昔、とんでもないことを告白してましたね!

 F1ドライバー小林可夢偉とタレントあびる優が
熱愛中であることがわかりました。

あびる優は10月8日から三重・鈴鹿サーキットで
行われたF1日本グランプリ(GP)にも応援に
駆け付けて、その効果かどうかは知りませんが
可夢偉は7位入賞を果たしました。

2人は今年の夏の終わりごろに
知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

10月2日には、静岡・御殿場のカート場でデート。
その様子を来園者が撮影した映像が
インターネットの動画サイト上で
公開され、うわさが広まっていたみたいです。


あびる優といえば、昔、集団強盗したというカミングアウトをして
話題になりましたね。
そんなお詫びをこの雑誌でしたのかな?

- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため