この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 芸能人の恋愛 >> 安室奈美恵と田村淳は、すでに破局していた

安室奈美恵と田村淳は、すでに破局していた

 交際の行方が注目されていた歌手の安室奈美恵さんと
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、
今年の8月ごろにすでに破局していたと報じました。

「価値観が合わずにけんかが耐えなくなり、
安室奈美恵さんが別れを切り出したようです。
そもそも、互いに多忙なので、
ろくに会う時間もなかった」と、
レコード会社関係者は言っています。

2人は昨年夏に知人のパーティーで知り合い、
その後、田村淳さんが申し込んで交際が始まり、
昨年末にパワースポットで知られる
アリゾナ州セドナの高級リゾートホテルに“お忍び”で
旅行していたのを週刊誌で報道されて発覚しました。

田村淳さんは交際発覚直後に、
安室について「一緒にいて楽しい人。
刺激を受けるが安らぐ人」などと会見でのろけて
結婚についても「感情が高まればね」と
かなり前向きな発言をしていました。

でもそんな会見のことを安室奈美恵さんは、
まったく知らされてなかったそうです。
そんなことから不信感が芽生えてたとの
うわさもあります。

田村淳さんと付き合うことで安室奈美恵さんの
イメージダウンを恐れ、芸能界の実力者が、
『どうせすぐに別れるんだから、あんまり騒ぐな』と
マスコミ各社に“圧力”をかけたといううわさも。

まぁ〜お笑いの田村淳、
このことを笑いのネタにできるか!

「ロンドンブーツ」を知らない人のために!




これは、本物のロンブーやん♪
- | - | pookmark | category:芸能人の恋愛
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため