この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 俳優 >> 俳優の黒田勇樹がフリーターに

俳優の黒田勇樹がフリーターに

 1994年の「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」や
1997年の「ひとつ屋根の下2」(フジテレビ系)など、
多くの人気ドラマに出演し、中性的な個性派俳優として
人気だった黒田勇樹さんが、芸能界を引退していました。

黒田勇樹さんは、2007年12月に出演予定だった舞台を
体調不良で本番3日前にドタキャンしたことで、
所属事務所から、1年間の謹慎処分を課せられ
芸能活動を休止していました。

体調不良なのに、謹慎処分とはまた事務所もきびしいなぁ〜
とは思うのですが・・・・。
2009年には謹慎が解けたのち、事務所との話し合いで
今年4月末に芸能界を去ることになったということです。

現在は引っ越しのアルバイトをしながら
生計を立てているそうです。

Twitterは頻繁に更新していて
ファンとの交流は続けているようです。

そこでは「週末は肉体労働、平日はオフィスワーク。
週6〜7で社会勉強と称してバイトしてるよん」とか、
「声を大にして言う 僕は今、ただの元俳優で、
ちょっと愉快なフリーターお兄さんです!!!」などと、
つぶやいています。

その傍らで自作のイラストを、
イラストコミュニケーションサイト「pixiv」に投稿したり、
自主制作のアニメ「ウルフくんとうさぎさん」を紹介したりと、
俳優時代のイメージとは、大きく異なる活動で多才ぶりを
発揮しています。

俳優を引退し、逆に多彩な才能を開花させるかもしれませんね。
これからの黒田勇樹さんが楽しみですね。


今は懐かしい?! 黒田勇樹さん出演作品
- | - | pookmark | category:俳優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため