この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 邦画 >> ともさかりえ、熱愛報道のスネオヘア―と福島映画祭に登場

ともさかりえ、熱愛報道のスネオヘア―と福島映画祭に登場

 女優のともさかりえさんと、歌手のスネオヘアーさんが
9月25日福島県国見町観月台文化センターで開催された
「福島こどものみらい映画祭2010」で、
共演映画『アブラクサスの祭』の舞台挨拶に
揃って出席しました。

2人は8月に、「同作での夫婦役をきっかけに熱愛中」などと
一部スポーツ紙などで報じられて以来、ツーショットでは
初の公の場所に登場しました。

スネオヘアーさんって全然知らず、
面白い名前だなぁ〜、スネオってあのドラえもんに出てくる?
なんて思ってたら本当に、ネーミングは、そうだったらしいです。

本名の渡辺健二という名前でデビューするより、
何か面白いアーティストネームを持った方が
面白いのでは?って思ってたら、ある日風呂上がりに
鏡を見ると、自分の髪型が、まるで藤子・F・不二雄の
漫画『ドラえもん』の骨川スネ夫のようだったので、
それを名前の由来にしたそうですよ。

ともさかりえさんは「父親が郡山出身でしたので、
福島には学生時代はよく来ていました。
地元の皆さんには撮影中は炊き出しですとか、
温かい応援をしていただいた」とのこと。

また今作で映画初主演したスネオヘア―さんは
「監督が音楽にこだわってくれて、
最初で最後の主役をやらせていただきました。
なんとか演じきりました」と謙遜していました。

アブラクサスの祭



.
- | - | pookmark | category:邦画
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため