この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 武井咲、16歳でTSUBAKIのCMに

武井咲、16歳でTSUBAKIのCMに

 女優の武井咲(たけいえみ)が、16歳という
史上最年少で資生堂のヘアケアブランド
「TSUBAKI」のテレビCMに出演するそうです。

24日放送開始の新商品「TSUBAKI WATER」の
テレビCMに、香里奈さん、観月ありささん、
長谷川潤さんとともに登場します。

TSUBAKIは今までも、鈴木京香さん、仲間由紀恵さん
竹内結子さん、広末涼子さんらが務めていますが
武井咲さんが初めて10代で抜てきされました。

先月にイタリア・ジェノバで収録。
噴水の水しぶきの中で、真っすぐにカメラを
見つめるというシーンを撮影したそうです。

さて、歴代のイメージキャラクターと同じように
大女優の道を歩けるかどうかですよね。


武井咲さんって、さわやかなイメージですよね


これから、どう魅力的な女性に変身していくのかなぁ〜
- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため