この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 梨花、ダイエットに成功したその方法は?

梨花、ダイエットに成功したその方法は?

 モデルでタレントの梨花さんが、
短期集中トレーニングで、2キロやせたのにすぐ、
1キロ戻ってしまったので、グレープフルーツダイエットを
始めていたことを明かしました。

わたしたちからすれば、十分やせているように
見える梨花さんですが、自分では納得できないのでしょうね。

梨花さんはグレープフルーツダイエットをブログで披露。
ただ単に朝晩1個ずつ食べるだけだそうですが、
みかんの皮剥いて食べる時に、香りが食欲を
抑えてくれるそうです。

そしてグレープフルーツを丸一つ食べると
お腹いっぱいになるといいます。
効果もすぐ数字に表れるそうです。
効果が数字に表れれば、モチベーション維持できますよね。

体重維持をする努力は、モデルの必要不可欠とはいえ
見習わなければいけないですよね。



香りでやせる!グレープフルーツダイエット
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため