この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 岡本夏生、おっぱい美魔女に変身

岡本夏生、おっぱい美魔女に変身

 タレントの岡本夏生さんが8日、東京都内で下着大手ワコールが
開いた「ラブ、エイジング。」キャンペーンのイベントに登場。

体にぴったり合ったブラジャーを着けて“おっぱい美魔女”に
変身したそうです。



 「こにゃにゃちわ〜、お久しブリーフ」と
あいかわらずのあいさつ。
人を食ったあいさつで現れた岡本夏生さんは、ワコールから
「女性の胸はそげる、たわむ、外へ流れるの順序で変化します」と
聞かされ、「もうすぐ45歳ですが、42歳で胸が崩壊した感じ。
さよならグッバイ、わたしのおっぱい…」との談。

しかし、採寸し直してもらってブラを替え、くっきりとした
胸の谷間で再登場すると「Cカップと思ったらEカップ! 
胸元がこにゃにゃちわ〜」と本人は上機嫌!!。

岡本夏生さんといえば、過去に年齢詐称も訂正してましたが、
スリーサイズも全部うそだそうです。
「バスト87は実は82、ウエスト59は本当は68…」とかなんとか。

もう過去のグラビアアイドルって感じでしたが、復活しましたね。

でもちょっとの間だと思うのですよね。




- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため