この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 吉瀬美智子さんは“浮きまくり”女優

吉瀬美智子さんは“浮きまくり”女優

 30代に入ってから女優に転身した吉瀬美智子さん。
役者としては遅いデビューですが、その艶やかな魅力で今やドラマで
主演を務めるほどの人気女優ですよね。

「30代の新人女優」という肩書で出発した彼女ですが、
その存在は常に“浮きまくり”だったということです。

アシスタントを務めた「噂の!東京マガジン」(TBS系)では
紅一点ということもあり、一際番組でも浮いていました。
明らかにアシスタントの役割以上のオーラが出ていたそうです。

端役からのスタートだった役者の仕事もエキストラとは思えない
存在感を放っていたため、演出側も喋らせるしかないという判断。

当時共演した唐沢寿明さんからも「浮いてる」と、
台詞がないのがおかしいほど目立って仕方がなかったようです。

モデルという逃げ道があることを演出家に指摘されたことで、
女優に専念する決意を固めたということです。

吉瀬美智子さんと初対面だったTV番組の司会の鶴瓶さんは、
その魅力に「クラッときた」そうです。
収録の終わりの際には飲みに誘っていたとのこと。

CMに出ている彼女を見て、きれいだなぁ~なんて思っていました。
浴衣姿なんて魅力的すぎる!!


やっぱり本当に妖艶ですよね♪
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため