この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 美脚全開!少女時代のコンサート

美脚全開!少女時代のコンサート

 以前紹介した、美脚の韓国9人組グループ「少女時代」が
25日、東京・有明コロシアムで日本デビューイベントを行いました。

10、20代の女性ファンが大半で、盛んに黄色い大歓声だったそうです。

そんな中、少女時代は美脚全開のショートパンツで登場。

そしてスヨンが「初めての日本ライブにこんなにたくさん集まってくれてうれしい」と日本語であいさつし熱唱しました。

少女時代は2007年に韓国デビュー。
タイや台湾、フィリピンでも1位を獲得しました。

9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている少女時代。

ますます人気が出そうですね。

ほら、やっぱりこの美脚・・・・

- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため