この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 飲酒運転 >> 北海道で、ばかな双子の兄弟が飲酒運転、交番前で弟が兄に追突
<<  - 

北海道で、ばかな双子の兄弟が飲酒運転、交番前で弟が兄に追突

北海道函館市の双子の兄弟(35)がそれぞれ飲酒運転中、交番の前で弟の車が兄の車に追突し、この兄弟を道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕したそうです。

2人は同日午後9時ごろ、函館市本町の道道で、兄弟はそれぞれ酒気帯び状態で軽乗用車を運転していたそうです。この事故でけが人はなかったとのこと。

函館中央署によると、2人は弟の自宅や同市内の焼き肉屋で酒を飲み、さらに別の店に向かう途中だった。兄が前を走っていたが、弟が別の車に気を取られ、兄の車に追突したとのこと。現場が交番の前だったため、警察官が事故を目撃し、現行犯逮捕したそうです。


本当に、これだけ報道されていても、減らないですね。

この二人の親はどういう教育をしているのでしょう。
また、この二人も自分の子供に同じ教育をするのでしょうね。
この悪いスパイラル、どこかで断ち切らなければならないですよね。


comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:飲酒運転
この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | pookmark | category:-
Comment








Trackback

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため