この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/4   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 「アリラン」など2作品受賞

「アリラン」など2作品受賞

南仏カンヌで開催中のカンヌ国際映画祭で
21日、斬新な作品を対象とした「ある視点」部門の
授賞式が行われました。

最高賞「ある視点賞」には韓国の
金基徳監督の「アリラン」、
ドイツのアンドレアス・ドレゼン監督の
「ストップト・オン・トラック(英題)」の
2作品が同時受賞しました。

イランで反政府活動に参加したとして
禁錮刑を受けたモハマド・ラソウロフ監督には
監督賞が贈られ、出国できない同氏に代わり
夫人が授賞式に臨んだそうです。

しかし、賞の名前が「ある視点賞」とは、
本当に面白いですね。
もっと意訳でもいいので、解りやすい名前に
すればいいのにね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000006-jij-int
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 吉永小百合、声震わせ「被災者を少しでも癒せたら」

吉永小百合、声震わせ「被災者を少しでも癒せたら」

JUGEMテーマ:エンターテイメント

女優の吉永小百合が11日、都内で行われた映画
『手塚治虫のブッダ ―赤い砂漠よ!美しく―』の
完成披露舞台あいさつに登壇しました。

あいさつの模様は全国14ヶ所の劇場に衛星中継され、
東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県名取市、
福島県福島市の劇場にも中継。

9日に名取市を訪問したことを明かした吉永は
「私は子供の頃から映画によって励まされ、
感動させられ、今映画俳優として生きています。
スポーツや音楽、映画などで被災した方を
少しでも癒すことができたら・・・」と
声を震わせながら一言ひとこと言葉をつむいだそうです。

話題にもならないところで、こっそりというか、
名取市を訪れていたのですね。
謙虚な姿勢にまた感動してしまいました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000318-oric-movi
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1号店オープン

ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1号店オープン

JUGEMテーマ:ニュース
  2009年12月31日を最後に
日本から撤退していた
ハンバーガーチェーン
「ウェンディーズ」が
日本に再上陸するそうです。

2011年後半に東京都内に
再上陸1号店をオープンさせたのち、
数年かけて日本全国へ
出店していくそうです。

わたしは結構好きだったのですが、
やはりアメリカの味というか、
現地の味をそのまま持ってきたので
日本では大味な感じがして、
受けいられなかったのかもしれません。

「ここ数年、“日本で再び
ウェンディーズを復活させて欲しい”という
数多くの日本のお客様の声をいただき、
大変光栄に思っております」
なんて会長は言ってますが、

再・再撤退しないように、
日本人好みの繊細な味の
それで安いハンバーガーを
お願いしたいですね。

雑貨はおしゃれで人気ありますが!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000309-oric-ent
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 桑田佳祐、がんから復帰 そして紅白にも27年ぶりに復帰

桑田佳祐、がんから復帰 そして紅白にも27年ぶりに復帰

 7月に食道がんを公表し、
療養していた桑田佳祐が
第61回NHK紅白歌合戦に
スペシャルゲストとして出演しました。

27年ぶりで東京都内のスタジオから、
紋付きはかま姿で登場し、
「恥ずかしながら帰って参りました」と
語りました。

「それ行けベイビー!!」や
「本当は怖い愛とロマンス」を
替わらぬ歌声で披露しました

素晴らしいことだと思います。
一時期は、のどがやられて
もう桑田の歌声は聞けないかも
って噂もありました。

でもそんなうわさもすぐ消えて
よかったですね。

よかった、よかった!!
本当によかったですね




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000010-mantan-ent
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> てんちむが告白本を出版!

てんちむが告白本を出版!

 かつては橋本甜歌として、天才てれびくんに出演していた、
雑誌「Nicky」などで活躍中する読者モデル、
ブロガーのてんちむの初の告白本「中学生失格」が
10月6日、竹書房より発売されました。

⇒ 中学生失格

てんちむは、かつて橋本甜歌、
てんかりんと呼ばれキッズアイドルとして活躍。
でもテレビに映る姿とは真逆で荒れていたそうです。

12歳から14歳までつけていた日記を
そのままほぼいじらずに単行本化。

この本では、「中学生失格」のタイトルの通り、
初のディープキスや初体験など
赤裸々な恋愛遍歴の全てや
包丁をつきつけられるまでの母親との確執、

亡くなった父への想い、
学校の先生から受けた酷い仕打ち、
学校での孤立など、語られています。


ところで、てんちむって知っていますか?
こんな女性です。



わたしは知らなかった!
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> この人はどう見ても、還暦には見えません有名人ランキング

この人はどう見ても、還暦には見えません有名人ランキング

 日本では満60歳を迎えた年に「還暦祝い」が、
慣習ですよね。

60歳というとまだまだ元気ですよね。
長寿大国(偽装でどうかわかりませんが)、日本では
まだまだ若々しい感じがします。

実際に芸能界には今年還暦とは思えないほど
若々しい方々が多いように感じますが、
サイトで「今年還暦なの?」と
驚いてしまう芸能人は誰ですか? 

なんてアンケートがあり
結果発表していました。

わたしがどうのこうの言うより、
結果を書きますね。

びっくりしますよ!
「えっ、あの人もう還暦?!!!!」って



1位からどうぞ!!    
生年月日も書いておきますね♪


舘ひろし
(1950年3月31日生まれ)
   

由美かおる
(1950年11月12日生まれ)
   

和田アキ子
(1950年4月10日生まれ)


イルカ
(1950年12月3日生まれ)
    
神田正輝
(1950年12月21日生まれ)

奈美悦子
(1950年12月27日生まれ)
    
山本譲二
(1950年2月1日生まれ)

奥田瑛二
(1950年3月18日生まれ)

志村けん
(1950年2月20日生まれ)
    
八代亜紀
(1950年8月29日生まれ)





でも、本当に本当に信じられない
還暦の芸能人がいるかも!

誰も年齢を知らないとか!
公表してないとか!

- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 細木数子、ズバリ言うわよ!その出演承諾の理由

細木数子、ズバリ言うわよ!その出演承諾の理由

 細木数子さんが2年半ぶりにテレビに出演。
人気番組「ズバリ言うわよ!」の裏話を暴露しました。
細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」への
出演理由は? 

爆笑問題の番組にゲスト出演した細木数子さん、
なぜ「ズバリ言うわよ!」への出演を
OKしたのか尋ねると、
「タッキーを付けてきたから」と答えました。

爆笑問題の太田さんに「イケメンに弱いんだ」
「チョロイなそれ」と言われてしまったようです。

でもいくら細木数子さんのイケメン好きは有名とは言え、
番組出演への決め手がタッキーとはすごいですね。


まぁ〜たしかにイケメンだ!!
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 日本では韓流ブーム、蒼井そら、みひろ、麻美ゆまなど韓国では日本のAVブーム?

日本では韓流ブーム、蒼井そら、みひろ、麻美ゆまなど韓国では日本のAVブーム?

 2000年ごろからの韓流ブームも長く続いていますが、
韓国で今、日本のAVが静かなブームになっているって
知っていますか?

というのが最近、日本の有名AV女優の訪韓が
相次いでいるとのことなんです。

韓国メディアは、先月は蒼井そらさんとみひろさんが訪れ、
今回は麻美ゆまさんが韓国のファンを魅了したとのこと。

日本のAV女優の相次ぐ訪韓は、韓国のユーザーが
インターネット上の違法ダウンロードを通じて、
広く認知しているからとみられています。

AV女優の相次ぐ訪韓によって、韓国でもアダルト文化の
解禁が進むのでしょうか?
楽しみに一つではあります。

AVはアニメといっしょで、世界に誇るべき日本の文化かも??



まぁ〜これでは、日本の男性もメロメロですよね(^^ゞ

右から蒼井そらさん、みひろさん、麻美ゆまさん
- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> Appleのスティーブ・ジョブズ氏、お忍びで来日、激怒して帰国

Appleのスティーブ・ジョブズ氏、お忍びで来日、激怒して帰国

 Appleのスティーブ・ジョブズさんがお忍びで来日し、
大激怒して帰っていったって記事が掲載されました。

これはジョブズ氏が家族とともに7月、プライベートジェットで
来日し、京都観光などを楽しんだそうです。

そのときは日本観光を楽しんだのですが、帰国時に関西国際空港の
保安検査場で、手荷物の手裏剣の持ち込み検査を告げられ、
「自分のジェット機でテロを起こすバカがどこにいるんだ!」
「こんな国、二度と来るか」と激怒したそうです。

確かに、スティーブ・ジョブズさんのおっしゃるとおりですが、
関空の係員も役所仕事、当たり前のことを当たり前に聞いただけでは?

それに腹立てるスティーブ・ジョブズさん、大人気ないね!!

- | - | pookmark | category:総合エンタメ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 総合エンタメ >> 北斗晶は「風俗は浮気」とキッパリ!!

北斗晶は「風俗は浮気」とキッパリ!!

 プロレスラー・佐々木健介さんの妻で、“
鬼嫁”の異名をとるタレント・北斗晶さんが、
自分のブログ「北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」で
「風俗は浮気」とキッパリ言い放ちました。

「風俗は浮気か!?浮気じゃないか!?今日のテレビ生放送で、
アンケートをやったらさ あたしの予想とは違う結果だったよ」
と書いた北斗晶さん。

「浮気じゃないって思う人も多いんだな」と言いながらも、
その最後には、「やる事やってりゃ 浮気 だべ」と断言したそうです。

そんなコメント欄には、女性と思われる書き込みが多く寄せられ、
「これ以上男の人に対して幻滅したくない」
「同じくその意見です!」など、
概ね迎合する意見が見られました。

でも中には・・
「風俗がなかったらレイプや痴漢が増えると聞いた事があります」
「素人に手を出すよりぜんぜんOK(^_-)です
プロ相手だし浮気に入らないと思う (⌒‐⌒)」などの
反対意見も見れたそうですよ。

さて、きっぱり言いましょう。
風俗は浮気でない!!






「いやぁ〜上司に誘われて、風俗行っちゃって」
「付き合いでHできるの?」

ぼくの“鬼嫁”ダイアリー
- | - | pookmark | category:総合エンタメ

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため