この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> 永島 優美さんがフジテレビへ。

永島 優美さんがフジテレビへ。

 「元代表の永島氏長女がフジへ」ってタイトルを見て・・・


えっ、長島の長女って、すでにテレ朝のアナウンサーじゃなかった?
って思ったのですが、間違いでした。

恥ずかしいなぁ〜〜


長嶋茂雄の長女のことだと思っていました。


実は、サッカーのあの元代表の、「永島 昭浩」さんの娘でした。


あの濃い顔の娘さんって、どんな顔?
でもアナウンサーになるぐらいなら、かわいいだろうなぁ〜
なんて思ってたら、すごいきれいでした。

めっちゃかわいいですよ!


ビックリしました!!
https://twitter.com/yuumi_nagashima


うやぁ〜本当にかわいいです。
http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/1338/
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女子アナウンサー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> フジテレビの秋元優里アナウンサー「ニュースJAPAN」を欠席

フジテレビの秋元優里アナウンサー「ニュースJAPAN」を欠席

 こんな話題が、ニュースとして取り扱われてました。

フジテレビの秋元優里アナウンサーが4日、
メーンキャスターを務める「ニュースJAPAN」を
欠席したそうです。

同局によると先週から体調不良で、
この日は声が出なくなったとのこと。

「季節の変わり目で、気温の差が激しかったことが原因では」
だとか。

代役は大島由香里アナだったそうです。
ニュースJAPANといえば以前は滝川クリステルさんが
やっていて、人気になった番組ですよね。

これでも読んで、アナウンサーになろう!!
フジテレビアナウンサーになろう!
- | - | pookmark | category:女子アナウンサー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> 田丸美寿々キャスターが「報道特集」卒業

田丸美寿々キャスターが「報道特集」卒業

 フリーキャスターの田丸美寿々さんが、
25日TBS「報道特集」を16年間キャスターを
辞めました。
後任は同局の前米国総局長・金平茂紀氏が務めます。

放送30周年での番組のリニューアルに、合わせた格好で、
80歳代の母親の、介護の時間をとりたいとの思いで、
卒業を決めたらしいです。

番組終了間際に「番組を担当したころの総理大臣は
村山富市さん。その後、コロコロ代わったんですが、
私は1人でずっとこの番組を伝え続けることができ、
キャスター冥利でございます。ありがとうございました」と
爽やかな笑顔での最後の言葉でした。

田丸美寿々キャスターといえば、5歳から5年間
父親の仕事の関係でカリフォルニアに住み、
帰国子女のはしりでもありました。

そして「女性報道キャスター」の先駆けであり、
また2009年残念ながら53歳で亡くなった頼近美津子さんらと共に
「美人女子アナ」といわれる存在の先駆けでもありました。

16年間、お疲れ様でした。
これからも仕事の量を減らしながら、またテレビに出て欲しいですね。

ニュースキャスター田丸美寿々


- | - | pookmark | category:女子アナウンサー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> 竹内香苗アナは加藤シルビアアナは交代に!

竹内香苗アナは加藤シルビアアナは交代に!

 TBS「はなまるマーケット」に27日から
竹内香苗アナウンサーがレギュラー入りします。

同日で15周年を迎えるためリニューアルの一環です。
食材の扱い方や健康法、趣味まで暮らしのアイデアを
幅広く紹介するコーナー担当となります。

竹内香苗アナはバラエティーのほか、「時事放談」などにも
出演し、地デジ推進大使も務めています。
制作サイドは竹内香苗アナに対して
「本格的な花嫁修業に役立ててもらえたら」と
説明したということです。

竹内香苗アナも意欲満々だそうです。

2年間出演した加藤シルビアアナは卒業。
加藤シルビアアナは以前、竹内香苗アナが出演していた
「みのもんたの朝ズバッ!」の出演が決まっています。
それぞれが交代なんですね!


しかし、女子アナって人気ありますね。
またいろいろな本が出版されています。

女子アナスキャンダル調書
女子アナ密着最前線
TV女子アナ驚愕スペシャル
女子アナSEXY珍百景


- | - | pookmark | category:女子アナウンサー
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女子アナウンサー >> 元フジテレビアナウンサー菊間千乃、新司法試験に合格!

元フジテレビアナウンサー菊間千乃、新司法試験に合格!

 元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんが
2010年の司法試験に合格しました。

父親で八王子実践高(東京)バレー部監督の
菊間崇祠さんによると、法務省の掲示板で
合格を確認した本人から連絡があったということです。

元フジテレビの菊間さんは在職中から
大学院大に通い、07年に退社、
4年制夜間コースを昨年3月に修了し、
2回目で合格したそうです。

1日に16〜17時間勉強していたそうです。
努力が実ってよかったですよね。

しかし、きれいでしゃべればイントネーションきれいで
法曹界の女性・・・・・
すごいね!!

わたしも来年に向けて、勉強しようかな??

司法試験を勝ち抜く合格術
- | - | pookmark | category:女子アナウンサー

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため