この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 尾崎紀世彦さん、失踪?

尾崎紀世彦さん、失踪?

 
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 辻希美、別居報道!金銭トラブルなど原因

辻希美、別居報道!金銭トラブルなど原因

 加護亜依とモー娘。同期で、ミニモニ。や
W(ダブルユー)で一緒に活躍したタレント、
辻希美が、夫で俳優、杉浦太陽と別居しているらしいです。

あいかわらず、お騒がせの辻さんですよね。

まあどうでもいいことなんですが・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000500-sanspo-ent

- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> ドリカム、紅白辞退残念ですね

ドリカム、紅白辞退残念ですね

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000301-oric-ent
人気ユニット・DREAMS COME TRUEのリーダー・中村正人が、2日付の公式ブログで『第62回NHK紅白歌合戦』の出場を辞退した詳細な経緯を綴った。制作スケジュールの遅れと、自 身に「小さな手術を必要とする箇所が見つかった」ことを明かした中村は「出演のオファーをいただきながら、それが叶わないことについて、僕らもものすごく 残念であると同時に、楽しみにして下さっていたみなさんをがっかりさせてしまったこと、申し訳なく思っています」と陳謝した。


- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 安室奈美恵さん、この数年声出てなかったような気が

安室奈美恵さん、この数年声出てなかったような気が

 JUGEMテーマ:エンターテイメント

歌手の安室奈美恵さんが6日、横浜アリーナで開催していた
全国ツアー『namie amuro LIVE STYLE 2011』を公演途中で
中止にしたことを公式サイトで発表したそうです。

中止理由について所属事務所は「急性上気道炎」のためとし、
振替公演は同会場で12月27 日に行われるとのことですが、
楽しみにしていたファンの人には、残念でしたでしょうね。

安室奈美恵さんの高音がすごく好きで、
よく聞いていたのですが、最近のコンサートでは
あまり響き渡るような美声は発していないようですね。

女性の場合は、声変わりということではないですが、
そんなこともあるようですね。

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000303-oric-ent
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 大島優子、2位でもホンキの笑顔!「AKBの顔はあっちゃんだと思います」

大島優子、2位でもホンキの笑顔!「AKBの顔はあっちゃんだと思います」


東京・日本武道館にて、「AKB48 22ndシングル選抜総選挙
『今年もガチです』」の開票イベントが行われ、
大島優子が3位に圧倒的な大差をつけた2位になったそうです。

笑顔で登壇した大島は、「票数は、皆さんからもらう愛です」と
1位を前田にゆずった悔しさよりもファンからここまで
支持してもらったうれしさが勝っているようだったそうです。

日本は本当に平和ですよね。
こんなことが、実際の政治家の選挙よりも
報道されるのですから!!


AKB48総選挙公式ガイドブック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000028-flix-movi
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 「KAT-TUN」歌詞に隠れたメッセージ 「感動!」それとも「わざとらしい!」

「KAT-TUN」歌詞に隠れたメッセージ 「感動!」それとも「わざとらしい!」

JUGEMテーマ:ニュース

  ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が歌う
「RUN FOR YOU」の歌詞に感動的なメッセージが
隠されていると「ツイッター」で騒ぎになりました。

この曲は現在、スズキの乗用車「ソリオ」のCMで
使われているのだが、歌詞を掲示板「2ちゃんねる」で
お馴染みの「縦読み」をすれば「頑張れ日本」という
文章になるのだというそうです。

ツイッターでは感動したと評判何でしょうが、
赤西のやらせ大成功、アメリカ公演などを知っているので
あまりにもあからさまな、解りやすいこの歌詞は、
くだらなさすぎますね。

あの人たちだったらやりそうって感じです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000002-jct-ent
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> キャンディーズ、解散以来約33年ぶりアルバムTOP30入り

キャンディーズ、解散以来約33年ぶりアルバムTOP30入り

JUGEMテーマ:エンターテイメント

先月21日、乳がんのため亡くなった
元キャンディーズのメンバーで
女優の田中好子さん(享年55)の
悲報を受け、キャンディーズの
ベストアルバムとライブDVDが
週間ランキングで急上昇したそうです。

解散がもう33年前になるのですね。

どうせまたすぐ、再結成されるのかと、
若いころなのでそう思っていましたが、
つに3人そろっての再結成はなかったですね。

本当にさびしくて、このアルバムが売れるのも
わたしと同じように考えている人の気持ち
よくわかりますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000303-oric-musi
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> ラモス瑠偉の娘・FABiANAが歌手デビュー!

ラモス瑠偉の娘・FABiANAが歌手デビュー!

 ラモス瑠偉が、娘のFABiANAが
歌手デビューしたとブログで
報告しています。

デビューまでラモスも
知らなかったらしく、
ブログ上で娘にエールを
送っているそうです。

FABiANAは、今月24日に
ニューシングル「キミに会いたいよ / Stay with Me」が
配信スタート。

デジタルシングル「Stay with Me」で
今年10月にデビューしたばかりの
現役大学生シンガーです。

ラモスはブログで娘のことを
「ただ、昔から歌いたいという夢は
持っていたはずなのに、あきらめたのかな
、、、と思ってみていた」と

まさか歌手デビューとは、
思わなかったみたいで
びっくりしたことを明かしたそうです。

ラモス瑠偉の娘ということで
あまり可愛くないのかなぁ〜
なんて思っていましたが、
いや、いや、なかなかのもんです。
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 安室奈美恵、全国ツアー東京公演が急遽延期。あの頃の声はもう戻ってこないのか

安室奈美恵、全国ツアー東京公演が急遽延期。あの頃の声はもう戻ってこないのか

東京国際フォーラム・ホールAで
開催が予定されていた
安室奈美恵の全国ツアー
「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」東京公演が
急遽延期となりました。

理由は安室奈美恵が声帯炎を患ったためとか。
彼女自身の希望により開演時間直前ぎりぎりまで
回復を試みたもののダメだったそうです。

すでに開場後だったとのことなので、
会場のファンたちは騒いだのでは?

最近でも、昔に比べて高音が出せないといわれている彼女、
この頃のすばらしい歌声は、もう戻ってこないのか?
- | - | pookmark | category:歌手&グループ
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 歌手&グループ >> 赤西仁、 全米ツアー壮行会で脱退の思いを告白

赤西仁、 全米ツアー壮行会で脱退の思いを告白

 KAT‐TUNを脱退した赤西仁さんが3日、東京・Zepp Tokyoで、
「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行いました。


2日間で4公演、23万通の応募から選ばれた
ファン10800人が来場する予定とのこと。

23万通って、やっぱり凄い人気ですね。
今チケットはどれぐらいの値段になっているのだろう
って俗なわたしは考えてしまいます。

7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場での
発言に注目が集まる中、
「KAT‐TUNには迷惑をかけた。
やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と
正直な思いを告白したそうです。

「自分なりに楽しく、日本をベースに
世界に目を向けて活動できれば」と、
自然体に活動していくことを明かしました。


やっぱり赤西仁さんといえば、これかな?


- | - | pookmark | category:歌手&グループ

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため