この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 妊娠または出産 >> 高岡早紀、極秘出産していた。

高岡早紀、極秘出産していた。

 女優の高岡早紀さんが、女児を極秘出産していた。
高岡早紀さんは交際中の青年実業家、自身の母親、
2人の息子と同居する、都内の自宅での出産です。

今のところ、交際相手と結婚の予定はなく、
未婚の母親となるだけに、マスコミに考慮して
自宅出産を選択したようです。

今年7月のサンケイスポーツ報道で、
昨年末に知り合った青年実業家との
親密交際と妊娠が発覚。

高岡は現在、自宅で青年実業家と同棲中とのこと。
でもいまだに相手の男性とは入籍しておらず、
今後の再婚も未定とのことです。

「極秘出産」といえば、やっぱりこのドラマですよね♪
- | - | pookmark | category:妊娠または出産
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 妊娠または出産 >> 大沢あかねが女児出産、名前は千花ちゃん

大沢あかねが女児出産、名前は千花ちゃん

 昨年2月、お笑い芸人の劇団ひとりさんと結婚、
今年2月には妊娠したことを発表していた大沢あかねさんが
第1子となる女児を出産したことを、FAXで発表しました。




マスコミ宛てに送られたFAXでは、
「我らが劇団が待ち望んでおりました、
子役が無事にデビューいたしました。
記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」
と報告しました。

3380グラムの元気な女の子で、
名前は『千花(せんか)』ちゃんとのこと。

「誕生花が鳳仙花であることから、そのように
命名いたしました」との理由からだそうです。

劇団ひとりさんの喜んだ顔が目に見えるようですね。


- | - | pookmark | category:妊娠または出産

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため