この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 今世紀最大の女優、エリザベス・テイラーさん死去

今世紀最大の女優、エリザベス・テイラーさん死去

JUGEMテーマ:ニュース
JUGEMテーマ:エンターテイメント

彼女は79歳でもまだまだ美しかったですよね♪
そして素晴らしい生き方をしたと思います。

「バージニア・ウルフなんかこわくない」(1966年)などで
2度のアカデミー賞主演女優賞を獲得し、
ハリウッド黄金時代の銀幕を彩った女優
エリザベス・テイラーさんが23日、
ロサンゼルス市内の病院でうっ血性心不全のため
死去しました。

ロンドンで生まれ、39年にロサンゼルスへ移住。
10歳で子役として映画デビューし、
「若草物語」(49年)、「花嫁の父」(50年)などで
スターの座を獲得。

「バターフィールド8」(60年)で
アカデミー賞主演女優賞を初受賞。

その後も「クレオパトラ」(63年)、
「いそしぎ」(65年)などでファンを魅了して、
「ハリウッドで最も美しい女優」などと称賛された。

息子のマイケル・ワイルディングさん(58)は
ABCテレビに対し、「母は特別な存在です。
大いなる情熱、ユーモア、そして愛情とともに生を全うしました」など
コメントを発表したそうです。

エリザベス・テイラーさんは8度結婚していますが、
この方は、誰の子なんでしょうね??

さて、どの作品を見ながら、彼女を偲びましょうか!


本当にさすが、「ハリウッドで最も美しい女優」ですね♪

- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 沢尻エリカ、今だ消息不明!最後に食事したのは?

沢尻エリカ、今だ消息不明!最後に食事したのは?

 相変わらず行方不明の沢尻エリカ。
本人からまだ連絡はなし。
本当にお騒がせですね。

先月下旬、東京・銀座で
食事しているところに
沢尻エリカから電話があって、
俳優や格闘家と一緒に
食事をしたのが最後だということですよ!

ザ・格闘家

この中にいるのかな????
- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> フルヌードの濡れ場の宮地真緒、今度はセクシーはこれだ!

フルヌードの濡れ場の宮地真緒、今度はセクシーはこれだ!

 まんてんなどの出演で、さわやかな印象だった宮地真緒
主演映画『失恋殺人』でフルヌードの濡れ場を演じ、
話題になりました。

そして、今回のセクシーは写真集!!
お気に入りの写真は、赤いドレスでお酒を飲んでいるシーンと、
バックショットで背中一面を露出しているセクシーカットだとのこと。

手ブラで裸身の妖艶なシーンもあるって!

デカーダ



- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 沢尻エリカ、入院。もうこの頃の純情さは戻ってこないのか?

沢尻エリカ、入院。もうこの頃の純情さは戻ってこないのか?

 家族などと音信不通の状態だったことがわかった、
女優の沢尻エリカが先月入院していたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000045-spn-ent

沢尻は、この半年で風邪を4度ひいたといい
「だんだんと体調が悪くなってパンクして、
ちょこっと入院していました。
今年に入っていいことが1つもなく
ゴタゴタしていて、疲れてしまったんだと思います」
とのこと。

沢尻エリカ、昔は、純情そうでかわいかったのになぁ

- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 沢尻エリカ、クラブで泥酔&嘔吐そして、ドタキャン

沢尻エリカ、クラブで泥酔&嘔吐そして、ドタキャン

 高熱による体調不良で、9月21日に出席予定だった
ヘアケアブランド「syoss(サイオス)」の
CMキャラクター発表会をドタキャンした女優、
沢尻エリカ。

イベント自体も中止となってしまい、
関係者にも大迷惑をかけ相変わらずのエリカ様。

CMは、沢尻エリカがヘアサロンで髪の仕上がりに
満足した表情を浮かべるシーンでスタートという内容。

撮影はスペインで今年6月行われたそうです。
髪をなびかせるシーンは約50回も撮り直しをしたとかで、
共演したヘアスタイリストの時枝弘明さんも
「沢尻さんの1つの作品制作に対する
真っすぐな姿勢に感動した」と大絶賛!。

6日発売の「週刊文春」では、
よりによってCM発表会の予定日の数日後に、
六本木のディスコ・クラブで泥酔し、
公衆の面前で吐く醜態を見せたとのこと。

深酒にはまるのは、ハイパーメディアクリエイターの
高城剛氏との離婚が成立しないことへのイラ立ちとかも
言われてますね。
噂では、この離婚騒動も自分を売るための戦略で、
元のサヤに戻るということですが・・・・



でもやっぱりきれだなぁ〜


- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 優香、優雅なナマ足披露も「針をさしています、必死です」

優香、優雅なナマ足披露も「針をさしています、必死です」

 タレントの優香さんが、健康的な美脚の女性に贈られる
「第8回 クラリーノ美脚大賞2010」の30代部門に
選ばれました。

優香さんは「筋肉質なので美脚に憧れていたんです。
仕事帰りや休日でもメンテナンスしてます。
もう、必死です」と優香さん。

細すぎず、太すぎないちょいプヨなナマ足と言われている
優香さんの美しい美脚を披露してくれたそうです。


優香さん、こんな胸も大きかった?

- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 西条美咲が完璧な人形に!秘部の堂々露出もアートだからOK!?

西条美咲が完璧な人形に!秘部の堂々露出もアートだからOK!?

女優・西条美咲さんの写真集、「人形鏡」が発売されました。

これが何と、西条美咲さんが、完全に人形と化して
モデルになっています。

評判になっているのが、その芸術性とエロチシズムです。
どの写真もすべて「本当の人間をモデルにした人形」という
コンセプトに徹底した人形として撮影されています。

表紙もゾッとするような怖い感じなのですが、
本当の人間とは思えない、凍てつく美女に成り切った
西条美咲さんは、「人形は全裸が基本です」と
言いきっています。

すべてのパーツが人形のように精巧に作られたパーツなのか、
どこが西条美咲さんの生身の身体なのか見分けがつかないほどです。

全裸の人形にコルセットやレースなど
衣装の装飾を施したのは人形メイクの第一人者双木昭夫氏、
また、人形に命を与えるような光をコントロールし、
写真集を作り上げていったのは日本を代表する
写真家の宮澤正明氏のおふたりです。

その内容は、レースのドレスを着て
横たわるメルヘンチックな人形から、
何も着けていない股間に、
重厚なカギがかかっている人形という
ショッキングなものまで。

かなりきわどい露出やポーズがあり、
これが人間だと思って見ると究極のエロス、
人形と思えば、芸術となります。


ほら!!表紙ってこんな感じです。


ホラー映画のポスターみたいでしょ!!
- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 池内淳子さん、がんを隠して5月まで舞台

池内淳子さん、がんを隠して5月まで舞台

 女優の池内淳子(いけうち・じゅんこ)さんが
9月26日になくなられましたが、
不屈の女優としての心意気で、
最後まで舞台に執念を燃やしました。

池内淳子さんは07年4月、胸部CTと血液所見から
間質性肺炎、胸水貯留で3カ月の安静加療が必要と診断され、
翌5月から予定した舞台「怪談牡丹灯籠」全国公演を降板しました。

実はその時に右上葉に肺腫瘍(しゅよう)が見つかり、
間質性肺炎の治療とともに肺腫瘍の確定診断をしたところ、
肺腺がんと判明し、池内淳子さんにも告知され、
抗がん剤治療を始めたそうです。

治療で腫瘍もほぼ消失し、6月に退院。
8月にドラマで復帰したときには、がんは公表しませんでした。

池内淳子さんは「最後まで仕事をやり遂げたい」と
舞台を優先することを決意し、食欲は落ちていましたが、
共演した多岐川裕美、野川由美子ら周囲にはがんを隠し、
気力で舞台に立ち続けました。

関係者は「病気であることをまったく感じさせず、
座長としても周囲に気配りしていました」ということです。

4月5日の博多座で「三婆」主演通算400回を達成し
「こんなにいいご褒美はありません」と笑顔で話したそうです。

本当の女優ですね。
もう一度代表作の、
池内淳子/けものみち 見たくなりました。






- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 吉高由里子、胸を見せて「小さいですけどいいんですか?」【動画あり】

吉高由里子、胸を見せて「小さいですけどいいんですか?」【動画あり】

 吉高由里子さんが最近、中年男性からじわじわと
支持を集めているそうです。




というのは、吉高由里子さんが出演している、
最近始まったサントリーウイスキー「トリス」
「トリスハイボール」のCMのせい?。

昭和の匂いたっぷりの懐かしのキャラクター
“アンクルトリス”と共演した吉高由里子さんは、
ハイボールをゴクゴクとノドに流し込むと
「アー!」と大きく息を吐き出す豪快な飲みっぷり。

音楽も「ド・ド・ドリフの大爆笑!!」って感じの曲
昭和の匂いたっぷりです。
ちょっと吉高由里子さんの衣装が現代的ですけど・・・。



吉高由里子さんは高校生のときにスカウトされ、
4年前に映画「紀子の食卓」で銀幕デビュー。
2年前の初主演映画「蛇にピアス」では
大胆なヌードを披露しました。

「衣装合わせで蜷川幸雄監督に胸を見せて
『小さいですけどいいんですか?』と言った。
真正直で好感が持てた」とのことです。



これからが楽しみな女優さんですね。






- | - | pookmark | category:女優
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女優 >> 武井咲、16歳でTSUBAKIのCMに

武井咲、16歳でTSUBAKIのCMに

 女優の武井咲(たけいえみ)が、16歳という
史上最年少で資生堂のヘアケアブランド
「TSUBAKI」のテレビCMに出演するそうです。

24日放送開始の新商品「TSUBAKI WATER」の
テレビCMに、香里奈さん、観月ありささん、
長谷川潤さんとともに登場します。

TSUBAKIは今までも、鈴木京香さん、仲間由紀恵さん
竹内結子さん、広末涼子さんらが務めていますが
武井咲さんが初めて10代で抜てきされました。

先月にイタリア・ジェノバで収録。
噴水の水しぶきの中で、真っすぐにカメラを
見つめるというシーンを撮影したそうです。

さて、歴代のイメージキャラクターと同じように
大女優の道を歩けるかどうかですよね。


武井咲さんって、さわやかなイメージですよね


これから、どう魅力的な女性に変身していくのかなぁ〜
- | - | pookmark | category:女優

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため