この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 鈴木一郎さん、4000本おめでとう

鈴木一郎さん、4000本おめでとう

 イチローさん、すごいですよね。

日米で4000本安打ですか!


2000本でも、みんなびっくりするのに
その倍の4000本とは。


昔と比べてどうなんでしょう?

球が飛ぶようになった?

バットがよくなった?

ピッチャーがうまくなった?

そんな要因はわかりませんが、
とにかくすごい記録ですね。

おめでとうございます



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 阪神に負けてどないすんねん!!

阪神に負けてどないすんねん!!

 28日と29日に日本で行われる12MLB開幕シリーズを控える
オークランド・アスレチックス(Oakland Athletics)は26日、
東京ドーム(Tokyo Dome)でプロ野球の阪神タイガース
(Hanshin Tigers)とプレシーズンゲームを行い、6-12で敗れた。

ダブルスコアー・・・・

それも阪神に・・・・


適当にやりすぎます。

MLBが悲しすぎます。



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 48歳までとは、工藤、やっぱりすごいですよね!!

48歳までとは、工藤、やっぱりすごいですよね!!

JUGEMテーマ:ニュース

- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 巨人、情けないですよね!

巨人、情けないですよね!

JUGEMテーマ:ニュース
未練の塊でしょうか?

菅野智之をドラフトで日本ハムが指名して、
祖父が怒って、いらないことを言って
東海大もせっかく挨拶にきた日ハムに対して
本人が顔を出さないことに対して、承知したり。

未練があるのはわかるけど、実力のある選手を
他球団に入れないのもまた戦略の一つ!

これは、仕方がないだろう!!
そんな当たり前のことに周りが
ごちゃごちゃ文句言い過ぎ!

さっさと男らしく、引け!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000001-nkgendai-spo
- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> はた山ハッチさん、横浜ファン休止を“宣言”

はた山ハッチさん、横浜ファン休止を“宣言”

JUGEMテーマ:ニュース

熱狂的な横浜ファン出有名な漫画家・はた山ハッチさんは
DeNAへの球団譲渡に第一声、
「次に親会社が変わるまで、ファンを休止しようかと思っています」。
とのことです。

これだけでも、相当気に入らなかったようですが、
球団名がモバゲーになっていたら、どうなってたのでしょうね。

でも、わたしも同意見ですね。
こんな携帯電話向けのコンテンツ配信業は
社会に必要ないと思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000016-kana-base
- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> やっぱりいくら何でも、モバゲーはね!!

やっぱりいくら何でも、モバゲーはね!!

 巨人からの“後押し”を受けた格好となった
DeNAの守安功社長は28日夜、
都内の本社前で「会社名と球団名の関係という問題が
残っていると思いますが、そちらに関しても
TBSさんや関係各位と協議しておりまして、
おそらくクリアできるという風に考えております。

ということはですよ、遠回りなことを書いていますが、
モバゲーは辞めるってことですよね。

モバゲーは本当に球団選手にはかわいそうですよ。


しかし38才で球団を持つのですね。
すごいことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000028-sanspo-base

- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 横浜モバゲー・ベイスターズとは、可哀想過ぎる!!

横浜モバゲー・ベイスターズとは、可哀想過ぎる!!

 横浜の来季からの新球団名が「横浜モバゲー・ベイスターズ」と
なることが23日、決定的となったそうです。

球団をTBSホールディングス(HD)から買収する
ディー・エヌ・エー(DeNA)社が、
運営する携帯ゲームサイト「Mobage(モバゲー)」の
名称を冠する方向で調整しているものとんもこと。

両社は28日に球団譲渡成立を正式発表する予定だが、
その席で新しい球団名が披露される可能性が高いらしいのですが、
モバゲーって一体なんなのでしょうか?

かわいそうだな。

モバゲーとか言われるの!。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000046-sph-base

- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 斎藤佑が清原を「すごく良い人そう」そりゃ〜プロですから!

斎藤佑が清原を「すごく良い人そう」そりゃ〜プロですから!

JUGEMテーマ:ニュース
 
北海道日本ハムは15日、
春季キャンプの第4クール
1日目の練習を終えました。

この日は清原和博氏が来場。
グラウンドでは打撃練習を
終えた中田翔と5分以上に
渡って言葉を交わしたそうです。

中田は、いろいろなアドバイスをもらい、
そのことをしっかりと実践するように
誓ったそうです。

また斎藤佑樹もやはり清原氏と対面して、
こちらは挨拶だけだったそうですが、
「すごく良い人そうでした」と
笑顔で印象を語ったそうです。


そりゃ〜いくら番長清原でも、
四六時中怒っているわけではないでしょう。
それに今は野球解説者、
誰からも好かれなくっちゃ!!

⇒ 職業としてのプロ野球解説者



- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 斎藤佑樹投手見たさに、鎌ケ谷スタジアム1万1千人 でもごめんなさい

斎藤佑樹投手見たさに、鎌ケ谷スタジアム1万1千人 でもごめんなさい

 
斎藤佑樹は、感謝しながらも、
やっぱり、すぐにこれに載るほど
活躍したいでしょうね♪

というのが、
日本ハムの斎藤佑樹らが
千葉県鎌ケ谷市の
鎌ケ谷スタジアムで
新入団選手歓迎式典と
交流会に参加しました。

そこには日曜日とあって、
球場には有料入場者
5600人を含む
1万1000人が参加しました

斎藤は式典で同市の清水聖士市長へ
転入届を提出し、「入って早々、
申し訳ないですが、早く1軍に、
北海道に行きたい」とあいさつ。

しかし、これだけのファンが詰めかけるとは
地元の商店街なども、
1軍に入ってもらいたくないでしょうね。
ずっと2軍で頑張れ!!って。

やっぱりこれにすぐ、載りたいでしょうね♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000014-maip-base


JUGEMテーマ:ニュース
- | - | pookmark | category:プロ野球
この社会!! 特に気になるこのニュース >> プロ野球 >> 星野仙一氏に楽天が監督就任要請!

星野仙一氏に楽天が監督就任要請!

 楽天が次期監督に、阪神のオーナー付シニア・ディレクターを務める
星野仙一氏に就任要請するとのことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000703-yom-base


楽天の三木谷浩史球団会長が4日、
阪神の坂井信也オーナーと会談し、
星野仙一氏と正式に交渉する意向を申し入れ、
了承されたとのことです。

阪神の球団幹部は5日、「(星野仙一氏に)残ってほしいが、
何が何でも引き留めようとする雰囲気はない」と語り、
星野氏が就任要請を受ける可能性があることを
ほのめかしました。

しかし、プロ野球もおもしろい業界ですよね。
大手企業の会長が、敵対する企業のトップに
「お宅の社長、素晴らしいので、わが社に来てください」って
言ってるようなものですよね。

さて実現しますか?
そしてこの時のように、楽天で優勝?

- | - | pookmark | category:プロ野球

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため