この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 江南スタイルってすごい!!

江南スタイルってすごい!!

 歌手PSY(サイ)が英国音楽チャートで1位になったそうですね。

YouTubeで動画をアップするや否や、
全米ですごいブームになったそうです。
また、MLBでの始球式にでたり、熱狂ぶりです。

日本でもデビューする予定だったらしいですね。

だけど、あまりにも人気が出てしまって、
忙しくなってしまったそうですよ!!


さて・・・・・


一発屋で終わるか?


comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> マツコ・デラックスさん、大丈夫?

マツコ・デラックスさん、大丈夫?

JUGEMテーマ:ニュース
バラエティー番組で、マツコ・デラックスさんが、
Kポップに噛み付いたみたいっですね。

それを放送したのが、いろいろな憶測が流れている
フジテレビなんで・・・

これまたいろいろな憶測が・・・


よくわかりません!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000007-jct-soci


- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 少女時代スヨン、交通事故で骨折=韓国

少女時代スヨン、交通事故で骨折=韓国


 韓国の9人組ガールズグループ
「少女時代」の所属事務所は29日、
メンバーのスヨンさんが28日に交通事故で、
骨盤中央の仙骨を骨折したことを明らかにしました。

乗っていた車に。他の車がぶつかってきたそうですが、
ぶつかった方もとんだ災難ですよね。

ファンから半殺しにされないかと
ビクビクする毎日では?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000144-jij-int 
- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動

外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動

 日韓両国が領有権を巡り対立する竹島の上空で
大韓航空機がデモフライトを実施して
領空侵犯したことに抗議するため、日本外務省は
18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう
全省員に指示した。

外務省がそんな通達を出すことがあるのですね。
極めて異例とのことでしたが、それは当然ですよね。
当たり前というか、手ぬるいというか、
もっともっと、日本乗り入れ禁止とか。

でもそんなことしたら、日韓の関係が悪くなるでしょうから
だめだとは思いますが・・・・・



- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> リュ・シウォン結婚! できちゃった婚?

リュ・シウォン結婚! できちゃった婚?

 韓国俳優リュ・シウォンが6日、来たる26日に
ソウル・グランドハイアットホテルにて、
結婚式を挙げ、来年春にも父親となることを
発表しました。

韓国俳優リュ・シウォンは6日に、
ファンクラブに文章を掲載し、
「26日に結婚する。そして来年春には父親となる。
相手は芸能人ではないため今まで公表しなかった」と
伝えたそうです。

お相手の女性は舞踊を専攻する女性で、
昨年知人の紹介で知り合いになり、
現在、結婚準備中とのことです。



やっぱり、女性が騒ぐはずだ!男前だ!!
- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 東方神起3人が活動再休止、やはり大手エージェントの陰の力か!

東方神起3人が活動再休止、やはり大手エージェントの陰の力か!

 日本におけるアーティスト活動を当分の間、
休止することが決まった韓国グループ、東方神起。

東方神起のジェジュンら3人が、活動休止発表から
一夜明けた17日、広報担当の会社を通じて
コメントを発表しました。

3人が日本で専属契約を結ぶ「エイベックス」が、
活動休止を発表したことに、
「円満な合意のため対話に臨んできたにもかかわらず、
活動中止の通告を受けることになりとても残念。
今回のことを契機にエイベックスが私たち3人を
待遇するというより、自らの利益の道具として
利用したという思いを振り払うことができません」と
コメントしました。

今回のことについて、東方神起をマネージメントする
韓国の代表者が服役していたことを理由にする
エイベックスにたいして、以前からそのことは伝えていた
らしいですね。

いまさらそんなことを理由に、活動中止とは、
エイベックスもひどいことをしますね。
まあ確かに、エイベックスからしたら
歌手やグループなんて、ただの捨て駒でしょうから!





もう見れないのか?
移籍したらどうなのかな?


- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 東方神起のメンバー3人、日本での活動休止

東方神起のメンバー3人、日本での活動休止

 何かややこしいですよね!!
というのは、韓国の人気男性グループ東方神起。

東方神起のメンバーのジュンス、ジェジュン、
ユチョンの3人が、日本での活動を当分の間、
休止すると所属レコード会社の親会社、
エイベックス・グループ・ホールディングスが
16日発表しました。

現在3人のマネジメント業務を行っている
韓国の会社の代表者が、強要罪で実刑判決を
受けていたことが理由だとか。

5人グループの東方神起は4月から活動休止中ですが、
この3人は芸能活動を続けていました。

何かいつまでもゴタゴタしていますよね。
早くきっちりと日本での芸能活動してほしいです。





もう、この5人のメンバーでの活動は
見られないのかも!
- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> ユン・ソナ、韓国では日本人をほめれない

ユン・ソナ、韓国では日本人をほめれない

 韓国出身のタレント、ユン・ソナが
日本での芸能活動と日常生活を綴ったエッセイ集
『小さな東京』を発売します。

エッセイは10年間の日本での芸能生活を振り返り、
さまざまなエピソードや、日本の素朴な文化を
紹介したりしています。

ユン・ソナさんは、日本人のいいところを
ほめることもできなかったとのこと。

やはり韓国国内では、純粋に日本のいいところを
ほめるだけで、親日派と言われたり、
「日本人になったね」とか言われたそうです。

やっぱり韓国の日本に対する感情は、いつまでも
厳しいですよね。

まぁ〜日本の同じようなところが、
あるから仕方ないかも。


韓国映画に出ている、ユン・ソナさんも
すごく魅力的ですよ♪
- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> 美脚全開!少女時代のコンサート

美脚全開!少女時代のコンサート

 以前紹介した、美脚の韓国9人組グループ「少女時代」が
25日、東京・有明コロシアムで日本デビューイベントを行いました。

10、20代の女性ファンが大半で、盛んに黄色い大歓声だったそうです。

そんな中、少女時代は美脚全開のショートパンツで登場。

そしてスヨンが「初めての日本ライブにこんなにたくさん集まってくれてうれしい」と日本語であいさつし熱唱しました。

少女時代は2007年に韓国デビュー。
タイや台湾、フィリピンでも1位を獲得しました。

9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている少女時代。

ますます人気が出そうですね。

ほら、やっぱりこの美脚・・・・

- | - | pookmark | category:韓国芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 韓国芸能人 >> KARAのヒップダンスに目がテン♪

KARAのヒップダンスに目がテン♪

 8月11日に日本デビューした韓国の女性5人グループ「KARA」がやっぱり人気みたいですね。

同日発売のシングル「ミスター」は23日付のオリコン週間シングルランキングで初登場にもかかわらず5位にランクイン。

9月29日にはベストアルバムまで発売予定、まさに破竹の勢いです。


セクシーに腰を動かす振り付け「ヒップダンス」が日本の男性のスケベ心に火をつけたのかもしれません(笑)

しかし韓国の芸能人って日本語が上手ですよね。
若いグループのメンバーでもインタビュー受けてちゃんと答えてますよね。
ユンソナなんて全く日本人のような発音です。

彼女たちも日本のアニメに興味を持ち、日本のドラマで勉強したそうです。

セクシーヒップダンス・・・
ブームが来ればいいなぁ〜

「KARA」はこの五人組です♪



みんな、かわいいね♪
- | - | pookmark | category:韓国芸能人

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため