この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/68   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> PLさん、夏の甲子園出れませんね

PLさん、夏の甲子園出れませんね

 こんな時期に、いじめともいえる、体罰ともいえる
暴力事件起こしたら、ダメですよ!


そんなことしたら、今は厳しい処分になることなど
わかりきっているではないですか。

しかし救急車で運ばれるとは、なんと度が過ぎますよね。


バカなことをしてしまったもんですね。



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> この巡査部長!よくやった!!

この巡査部長!よくやった!!

 巡査部長が相談に来た一般人に危害を加えた!
ってニュースがあって、どんなひどい警察官だって思ってたら、
対外相手が変だったみたいです。

本当に馬鹿な兄弟!!

殴られて当然でしょう!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000069-jij-soci
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> 中2いじめ事件、ますます立件へ

中2いじめ事件、ますます立件へ

 父親、18日にも大津署に告訴するそうです。

中2いじめ自殺事件、

これまで被害者は、何度も何度も助けを求め・・・

警察に無視され・・・

学校に無視され・・・・

担任に無視され・・・・


どんなにツラかったかと思います。

死を選ぶということ。
残念です。



究明してほしいと思います。


JUGEMテーマ:ニュース

comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> キンコン梶原も母が生活保護 

キンコン梶原も母が生活保護 

大阪のおばはんは仕方ないでしょう!!


まして、あまり売れてないお笑いの人の親なんて、
今までずっと苦労してきて、ちょっと売れても
また来年はわかりません。

そんな時、誰も助けてくれませんからね!!

つらいなぁ〜お笑いは!!

comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> 逮捕の運転手 バス運行歴は4年は関係ないでしょう!

逮捕の運転手 バス運行歴は4年は関係ないでしょう!

 このような事故があるとすぐ、運行歴や、
実態はどうのこうのと報道されますよね。

指示書がなかったや、あまり慣れてなかったや、
小さい旅行会社だったとか!!

そんなこと関係ないし、そうさせてるのは大手旅行会社
そしてそれをさせてるのが、一般人のわたしたちでしょう!!

運転手さんは、そりゃ事故を起こしたのだから、
責任は果たさなければならないですが、過剰に非難は
慎むべきではないでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000093-mai-soci
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> 世界の工場の中国、閉鎖か!

世界の工場の中国、閉鎖か!

JUGEMテーマ:ニュース
 
世界の工場と言われて久しい中国ですが、
撤退する企業が多いそうですね。

やはり人件費の高騰

質の悪さ



これはもうどうしようもないでしょうね。



アジアのどこに拠点を置くのがいいのでしょう??
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> 日本人のイメージが崩れたとのことですね

日本人のイメージが崩れたとのことですね

JUGEMテーマ:ニュース
大阪市でネパール人が殺害された件で、
殺された方のお店の従業員は、
日本人のイメージが壊れたのインタビューに
答えたそうです。

そりゃぁ〜そうでしょうね。
この犯行に及んだ4人組、許せないです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000267-yom-soci






- | - | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> スマホのシャッター音って

スマホのシャッター音って

JUGEMテーマ:ニュース

消せる事自体が問題なのでは?って思ってしまいます。

撮影していることをばらさないようにするたまだとしか
考えられないですよね。

でもどうやれば消せるのでしょうか?
わたしもやってみたい気がします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000054-mai-soci

- | - | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> ほんまに生産中止はほんまや

ほんまに生産中止はほんまや

JUGEMテーマ:ニュース

大阪市の橋下徹市長は25日、市水道局が
PR用に販売しているペットボトル入り水道水
「ほんまや」を生産中止にしたそうです。

確かに赤字だったそうで、、赤字だからすべて
やめるというのはどうかなとは思いますが、
このようなものは、特権っぽかったので、
それをスパッとやめるのはいいことだと
思いますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00001080-yom-pol



- | - | pookmark | category:社会
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 社会 >> 東京は雪みたいですね

東京は雪みたいですね

JUGEMテーマ:ニュース


- | - | pookmark | category:社会

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため