この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> キョンキョン!

キョンキョン!

やっぱりいつまでも若いですよね!!

女優の小泉今日子(46)が優秀なテレビ番組などに
贈られる「第49回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれ、
4日、都内で行われた贈賞式に出席した。

本当に若いですよね!!


信じられないぐらい!!


でもいつまでも若い!のを追いかけるのは絶対やめてほしい!!



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> あびる優と小林可夢偉が交際! そういえば昔、とんでもないことを告白してましたね!

あびる優と小林可夢偉が交際! そういえば昔、とんでもないことを告白してましたね!

 F1ドライバー小林可夢偉とタレントあびる優が
熱愛中であることがわかりました。

あびる優は10月8日から三重・鈴鹿サーキットで
行われたF1日本グランプリ(GP)にも応援に
駆け付けて、その効果かどうかは知りませんが
可夢偉は7位入賞を果たしました。

2人は今年の夏の終わりごろに
知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

10月2日には、静岡・御殿場のカート場でデート。
その様子を来園者が撮影した映像が
インターネットの動画サイト上で
公開され、うわさが広まっていたみたいです。


あびる優といえば、昔、集団強盗したというカミングアウトをして
話題になりましたね。
そんなお詫びをこの雑誌でしたのかな?

- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 「クローン病」を克服した山田まりやが、初日舞台あいさつ

「クローン病」を克服した山田まりやが、初日舞台あいさつ

 女優の山田まりやが、映画「不食の時代〜愛と慈悲の少食〜」の
初日舞台あいさつを行いました。

この映画は、生菜食療法で難病を克服して、
今も1日1杯の青汁で生活する森美智代さんの
素顔などをおさめたドキュメンタリー。

回想シーンで森さん役を演じた山田は、
「私も7年前『クローン病』と宣告されましてとのこと。
でも実は、ただの食べすぎとのことで、
元気な赤ちゃんを産みたいとも。

クローン病ってこんな病気


- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 神田うの、ニューカレドニアで結婚式

神田うの、ニューカレドニアで結婚式

 タレントの神田うのが8日、ニューカレドニアで
結婚式を挙げました。



っていっても8度目です。
結婚3周年を記念してだということです。

翌9日付の自身のブログで
「7回目の海外ウェディングとなりますが
フランス語での誓いの言葉は初めてで
何だかとても新鮮でした」と、
その様子を写真付きで紹介していました。

牧師から8つの誓いを尋ねられ、
「私はあなたと如何なる障害も克服します」という誓いが
一番心に響いたということです。

神田うのさんは「趣味は結婚式」を公言しているだけに
今年3月28日にオーストラリアのケアンズ、
2007年10月に東京・明治神宮で挙式、
グアム(08年5月)、ハワイ(7月)、
サイパン(10月)、バリ(2009年1月)、
モルディブ(同7月)、ケアンズと海外で
6度挙式してるのにはびっくりです。



趣味は結婚式というより
自分がプロデュースしている、ウエディングドレスなどの
宣伝でしょうね!
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 元モーニング娘。の紺野あさ美、アナウンサーに

元モーニング娘。の紺野あさ美、アナウンサーに

 モーニング娘。を卒業した紺野あさ美さんが、
テレビ東京のアナウンサーになりました。

この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京より
アナウンサーとして2011年度入社の内定を
頂いた事をご報告させて頂きます。

私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、
大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を
叶えることができました。

お世話になった方々、そしてこれまでの活動で
応援して下さったファンの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今までの活動で鍛えられた経験を活かし、
来年4月からは、テレビ東京の社員として
一生懸命、頑張っていきます。

これからも応援して頂ければ嬉しいです。

とのことですね。


まぁ〜テレビ東京ですから、
話題づくりのために採用ぐらいするでしょうね。

こんな頃もあったのに、



すっかり大人になっちゃったね♪




.
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 梨花、ダイエットに成功したその方法は?

梨花、ダイエットに成功したその方法は?

 モデルでタレントの梨花さんが、
短期集中トレーニングで、2キロやせたのにすぐ、
1キロ戻ってしまったので、グレープフルーツダイエットを
始めていたことを明かしました。

わたしたちからすれば、十分やせているように
見える梨花さんですが、自分では納得できないのでしょうね。

梨花さんはグレープフルーツダイエットをブログで披露。
ただ単に朝晩1個ずつ食べるだけだそうですが、
みかんの皮剥いて食べる時に、香りが食欲を
抑えてくれるそうです。

そしてグレープフルーツを丸一つ食べると
お腹いっぱいになるといいます。
効果もすぐ数字に表れるそうです。
効果が数字に表れれば、モチベーション維持できますよね。

体重維持をする努力は、モデルの必要不可欠とはいえ
見習わなければいけないですよね。



香りでやせる!グレープフルーツダイエット
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> グッピーこと高橋由美子、20周年BOXセットで11年ぶりの新曲

グッピーこと高橋由美子、20周年BOXセットで11年ぶりの新曲

 「20世紀最後のアイドル」こと高橋由美子さんの
デビュー20周年記念CD/DVDボックス、
「Complete Single Collection "The STEPS"」が9月29日に
リリースされます。
そしてこの中におよそ11年ぶりとなる新録音源が
収録されることが明らかにされました。

グラビアアイドル、歌手、タレントとして活躍し
「グッピー」の愛称で親しまれた高橋由美子さん。

「南くんの恋人」「ショムニ」などのドラマで
女優としての才能を発揮し、近年は歌手活動から
遠ざかっていましたが、昨年7月には約10年ぶりとなる
ライブを敢行し、グッピーファンを歓喜させました。

もしかしたら、最近の若い人は、歌手時代の高橋由美子さんを
知らないかもしれませんね。

20周年記念ボックスには、シングル曲を年代ごとに
網羅したディスク3枚と、グッピー自身が選曲した
セルフライナー付きアルバム楽曲コレクション、
現存するシングル全32作品の映像を収めたDVDの
計5枚を同梱しているそうです。

思いっきり懐かしさに浸ってしまうかも!!
【CD】Complete Single Collection “The STEPS”(DVD付)/高橋由美子 タカハシ ユミコ



でも、大好きなんです、この頃の高橋由美子さん
 
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 岡本夏生、おっぱい美魔女に変身

岡本夏生、おっぱい美魔女に変身

 タレントの岡本夏生さんが8日、東京都内で下着大手ワコールが
開いた「ラブ、エイジング。」キャンペーンのイベントに登場。

体にぴったり合ったブラジャーを着けて“おっぱい美魔女”に
変身したそうです。



 「こにゃにゃちわ〜、お久しブリーフ」と
あいかわらずのあいさつ。
人を食ったあいさつで現れた岡本夏生さんは、ワコールから
「女性の胸はそげる、たわむ、外へ流れるの順序で変化します」と
聞かされ、「もうすぐ45歳ですが、42歳で胸が崩壊した感じ。
さよならグッバイ、わたしのおっぱい…」との談。

しかし、採寸し直してもらってブラを替え、くっきりとした
胸の谷間で再登場すると「Cカップと思ったらEカップ! 
胸元がこにゃにゃちわ〜」と本人は上機嫌!!。

岡本夏生さんといえば、過去に年齢詐称も訂正してましたが、
スリーサイズも全部うそだそうです。
「バスト87は実は82、ウエスト59は本当は68…」とかなんとか。

もう過去のグラビアアイドルって感じでしたが、復活しましたね。

でもちょっとの間だと思うのですよね。




- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 赤江珠緒アナ、エリカ様に激怒!

赤江珠緒アナ、エリカ様に激怒!

 「別に。・・・・」騒動を起こし・・・・・
それをテレビ番組で涙で謝罪したことについて・・・・

「絶対したくなかった。謝罪は間違いだった」とアメリカのインタビューで
発言した女優・沢尻エリカさんに対し、涙のインタビューの聞き手になった
フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、「私はものすごく恥ずかしいです」。

赤江珠緒アナはこの日、司会を務めるテレビ朝日系「スーパーモーニング」に
夏休み明けで復帰。
夏休み中の2日に沢尻の発言にテレビで知り「エエ〜ッ!?」と仰天したといい、
「一時期でもお世話になった事務所のこととかは(悪く)あんまり言わない方が
   …美しくないな、と」
と激怒は大げさですが・・・(^^ゞ 遠回しに批判しました。

涙の“うそ謝罪” は2007年10月に放送され、沢尻にもらい泣きした
赤江アナの映像もオンエアされていた。
そりゃ〜、これを見たら恥ずかしいですよね!!


玉ちゃん、こんな本のモデルになってるのですね。
働きマン仕事人に聞く
- | - | pookmark | category:女性芸能人
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 女性芸能人 >> 吉瀬美智子さんは“浮きまくり”女優

吉瀬美智子さんは“浮きまくり”女優

 30代に入ってから女優に転身した吉瀬美智子さん。
役者としては遅いデビューですが、その艶やかな魅力で今やドラマで
主演を務めるほどの人気女優ですよね。

「30代の新人女優」という肩書で出発した彼女ですが、
その存在は常に“浮きまくり”だったということです。

アシスタントを務めた「噂の!東京マガジン」(TBS系)では
紅一点ということもあり、一際番組でも浮いていました。
明らかにアシスタントの役割以上のオーラが出ていたそうです。

端役からのスタートだった役者の仕事もエキストラとは思えない
存在感を放っていたため、演出側も喋らせるしかないという判断。

当時共演した唐沢寿明さんからも「浮いてる」と、
台詞がないのがおかしいほど目立って仕方がなかったようです。

モデルという逃げ道があることを演出家に指摘されたことで、
女優に専念する決意を固めたということです。

吉瀬美智子さんと初対面だったTV番組の司会の鶴瓶さんは、
その魅力に「クラッときた」そうです。
収録の終わりの際には飲みに誘っていたとのこと。

CMに出ている彼女を見て、きれいだなぁ~なんて思っていました。
浴衣姿なんて魅力的すぎる!!


やっぱり本当に妖艶ですよね♪
- | - | pookmark | category:女性芸能人

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため