この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> 自転車用レインコートを探しています。

自転車用レインコートを探しています。


6月1日より道路交通法が改正され、自転車に対して 厳しくなりました。

これは本当に大歓迎ですが、以前よりあった下記のことも
もっと厳しく取り締まってくれたらッて思います。

道路交通法の第71条だったと思いますが
傘さし運転や携帯をいじりながらの運転は、
違反になるようです。
罰則は5万円以下の罰金。

で、便利なように自転車用の雨具(カッパ)を探してみました。


まずは、一般的なセパレートタイプ。
このタイプを着ている人、多いですね。
でも梅雨など、暑い時は安物は空気を通さないので 暑いですよ。


意外と靴も濡れてしまいますので、 それもガードしてくれる機能付き!!


買い物かごが、でかいタイプの自転車に乗っているかたには、
気軽でこんなのがいいかも!


今、すごく売れてるようなので、早めに揃えておいてくださいね。
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> なぜ取調室ではカツ丼を食べるの?

なぜ取調室ではカツ丼を食べるの?

 刑事ドラマで、かたくなな態度の被疑者に対して、
態度の柔らかい刑事がカツ丼を食べさせ、
自供させるというシーンがありますよね。

泣きながら・・・・・
食べて・・・・・・
自白。


でもこれって現実にはありえねないことらしいですね。


刑事さんは被疑者に、何か食事をさせるようなことは
禁じられています。

というか取調室で食事を取ることも禁止されているそうです。


箸って凶器にもなるでしょうしね。


面白いですね!

普通に受け入れられてます。

comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> 冷やしシャンプーで快適に

冷やしシャンプーで快適に

 暑いですね、毎日、毎日!!
だから今は、暑さをしのぐグッズや、カルシウム不足を補うために
カリカリ梅などが流行っているそうですね。

冷やしアメ、冷やし中華など「冷やし○○」っていろいろありますが、
冷やしシャンプー(ひやしシャンプーっていうのかな正式には?)って知っていますか?

調べてみたら「冷やしシャンプー」は、199年代後半に山形県山形市で開発された
洗髪方法、および、使用される洗剤のことだそうです。

山形市って確か日本一の暑さを記録したことのある場所だったと思います。
日本一を記録したその時期に開発されたかどうかは知りませんが・・・・。

方法は、散髪屋さんが冷蔵庫や氷などでキンキンに冷やした
メントール系シャンプーを使ってお客さんの洗髪を行うサービスのことです。

頭にのせたかき氷にシャンプー剤にかけて行う場合もあるらしいのですが、
ちょっとこれはきついかもしれませんね。

かき氷と言えば面白いサイトを見つけました 
⇒ かき氷の誘惑   

この家族に同情してしまいますが・・・・・


この暑さで本当にみんな苦しんで、いかにすればこの暑さを乗り切れるのか
考えてるのでしょうね!!



- | - | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> 唾液が出ない 涙が出ないで友人が苦しんでいます。

唾液が出ない 涙が出ないで友人が苦しんでいます。

 友人が、唾液が出ないとか涙が出ないで困っていると聞き、
ちょっと調べたら、意外とこのことで悩んでいる人が多いことを知りました。


ドライアイやドライマウスって言うんですね。

唾液が出ない 涙が出ない その症状は

このサイトで調べてみました。


犬の病気・・・
それは、ドライノーズや♪


comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> 白髪が気になってる妻に贈る

白髪が気になってる妻に贈る

妻が白髪で悩んでいるので・・・・・

実際に白髪のメカニズムや黒髪に戻すための方法などを調べてみた。

目指しているのは⇒黒髪が新たに生える
だそうだ。

でも実際抜けたところからは、白髪がまた生えるとの事なんですね♪
 頑張って黒髪取り戻してほしいですね。
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため