この社会!! 特に気になるこのニュース >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/350   >>



- | - | pookmark | category:-
この社会!! 特に気になるこのニュース >> ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡 >> 自転車用レインコートを探しています。

自転車用レインコートを探しています。


6月1日より道路交通法が改正され、自転車に対して 厳しくなりました。

これは本当に大歓迎ですが、以前よりあった下記のことも
もっと厳しく取り締まってくれたらッて思います。

道路交通法の第71条だったと思いますが
傘さし運転や携帯をいじりながらの運転は、
違反になるようです。
罰則は5万円以下の罰金。

で、便利なように自転車用の雨具(カッパ)を探してみました。


まずは、一般的なセパレートタイプ。
このタイプを着ている人、多いですね。
でも梅雨など、暑い時は安物は空気を通さないので 暑いですよ。


意外と靴も濡れてしまいますので、 それもガードしてくれる機能付き!!


買い物かごが、でかいタイプの自転車に乗っているかたには、
気軽でこんなのがいいかも!


今、すごく売れてるようなので、早めに揃えておいてくださいね。
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュースとまったく関係ないサイト検索の足跡
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> 今井雅之さんが亡くなられました

今井雅之さんが亡くなられました


大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之さんが
28日午前3時5分、都内の病院で死去されたそうです。

今井雅之さんって好きな俳優さんでした。

面白いし、演技は上手だし! 久々映画でも見ながら偲びます。






ヤクザ役がよく似あってましたね!
安らかにお眠りください。



comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> 訃報 >> ロビン・ウィリアムズさんが死去

ロビン・ウィリアムズさんが死去

 えっ、ってびっくりしました。

あのアメリカの有名な俳優のロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)さんが
自宅で死亡しているのが見つかったと発表されました。

なんと自殺かもしれないと。


好きな俳優さんでした。

やっぱり代表作の2作が大好きです。

今日でも偲んで、見ようかな!!





comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:訃報
この社会!! 特に気になるこのニュース >> テレビ番組 >> Google Chromecastが5月28日発売です!

Google Chromecastが5月28日発売です!

今日5月28日発売だそうですよ!!



簡単にPCやスマホからWi−Fi経由で、Youtubeなどが
テレビの大画面で見れるとか。

これは、買いです!!


注意 上の画像は、海外で発売されているものなので、
どんなことができるかだけ、見てみましょう。

購入はここからできますよ!!
Google Chromecast ( Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:テレビ番組
この社会!! 特に気になるこのニュース >> お笑い >> 笑っていいとも! 泣いていいとも!!

笑っていいとも! 泣いていいとも!!

バラエティー番組の「笑っていいとも」が終わりましたね。

あまり好きじゃなく、見たこともほとんどないのですが
やっぱり32年間ってすごいと思います。

何がそんなに続いた理由なんでしょうね。

すごいですね。
 
comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お笑い

楽天市場で・・・・

わたしが日本をかえます♪

Entry

Category

登録など


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加

  • seo

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログセンター
ブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
企業が事業資金を調達するため